SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 世に言うGWその2

<<   作成日時 : 2013/05/05 02:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は風も弱まり?良い1日でした(・∀・)
管理人は仕事でしたが早めに家を出ていろいろ
チェックしてみましたよ♪



画像

近所にある、この時期人が集まる広藤園…
その名の通り、藤の名所です(・∀・)
近くにありすぎるのであまり近寄りませんが…
画像

流石に綺麗ですね♪
このGW中が最も見頃で当然人出も多い場所です(^^ゞ
では次に
画像

菖蒲の名所、油ヶ淵公園ww
画像

菖蒲はまだまだ先ですがこの公園内に藤棚があったような
画像

うーん…これを見ると広藤園の手入れの良さがわかります(・∀・)
画像

時間があったので高浜の稗田町にあるセブンイレブンでコーヒーを
頂きますが、そういえば高浜って何かありました???
最後にここ!
画像

桜はたくさんある明石公園です♪
でも現在は何もなし…(>_<)
出勤前に何してるんでしょうねぇ(笑)




長い前フリのあとは前回記事の続きをww



午後の再会を約束したFXさんと合流し東に向かいます(・∀・)
画像

午後になり強まった風ですが、東に向かうには
追い風ヤッホーですね(^^ゞ
着いた先は
画像

蒲プリ(・∀・)
この時期はホテルの庭園にあるツツジを一般公開しています
画像

画像

画像

画像

こんな感じでツツジを鑑賞できますよ♪



でも、ツツジってそこら中にあるので今イチ感動が少ない?
これを見るには駐車料500円、入場料500円/一人がかかります
入場料にはソフトドリンク付きですが…
画像

wwまあ強風により寒くなっていたので暖かい飲み物は
助かりましたが(^^ゞ



さて、綺麗なツツジを鑑賞しコーヒーで温まったので
竹島に向かいましょう〜(・∀・)
画像

かなり長い橋を渡っていくのですが本日の強風は
半端ない感じ…
橋桁が共鳴してるような音を立ててます(>_<)



もちろん橋の上は風が…
もはや修行ですかと言いたいほどの風が
吹き荒れてました…しかも寒い(>_<)


それでも何とか竹島にわたり
画像

ひと回りして戻ります♪
画像

画像

もとろん吹き飛ばされそうなほどの強風の中ですが(>_<)



その後は向かい風の中、ビューンと帰って…
反省会?は何時ものここでww
画像

画像

お疲れ様でした〜(・∀・)


今年のGW前半はこんな感じで過ぎました(笑)
管理人はこの後、2、3、4日と仕事になります…
後半も天気は良さそうなので、どこかに行けたらいいですね。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
午後は追い風ヤッホーなのに車なのかな?w
蒲プリのツツジは入園料が必要なんだ。
一度見てみたい気がするけど、花より団子なのでいつの事になるのやらw
広藤園は無料だから、ちょっと見に言ってこようかなww
めばる君
2013/05/05 05:45
いや、近いんですね〜。
一度行ってみなきゃですが・・・
とりっく
2013/05/05 07:27
今日、行ってみようかな、時間作って。

2013/05/06 07:52
コメントありがとうございます(・∀・)

〉めばる君様
欲しいツッコミを有難うございます(笑)
勿論貧脚なので…(^^ゞ
でも帰りは向かい風を物ともしません
でした(笑)
是非奥様と蒲プリにww

〉とりっく様
多分5/5にお茶会(抹茶が飲めます)
をして、藤祭り終了かと…
来年お待ちしてます♪

〉あ様
初めまして(・∀・)
今日の広藤園は如何でしたか?
藤祭りの看板は無いと思いますが…
yukikaze005
2013/05/06 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
世に言うGWその2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる