SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 世に言うGWその1

<<   作成日時 : 2013/05/03 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中は現在GW中らしい(^^ゞ
ちなみに管理人は…4/28,29と仕事でしたww



その甲斐あって4/30、5/1と連休を頂きましたよ(・∀・)
30日は何だかコミュファのTV接続調査や溜まった分別ゴミ
を処理場に捨てに行くという作業により敢え無く終了…



5/1はFXさんと休みがあったので連れ出すことに成功しました♪
なんと昨年の11月、刈谷城以来の7.2FXの出撃です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



管理人も偉そうには言えませんが…寒いと言う理由により
ご一緒する機会が無かったのですが寒さも緩んだことで
意欲が出てきたのでしょうか?

当日のコースはこちら


まあ5ヶ月ぶりですのでゆるゆる行きますよ(・∀・)



管理人はもちろんPROGRESSVEです(・∀・)
スポーク治りましたから♪
9時の待ち合わせ(遅!!)ですので急ぎます。
画像

そして久々のFXキタ━(゚∀゚)━!
画像

では碧南高浜CRで衣浦大橋を目指しましょう(・∀・)
画像

大浜漁港から体育館方面は新しい道ができてます♪
ツツジを見ながら…
画像

すると前方に小学生の団体が…
画像

さっきもCRを歩いていた子供達ががいたので迂回しましたが
やはり本日は遠足の日…(>_<)
エスケープできませんのでバイクを押していきますね(^^ゞ
画像

それでも何とか迂回して衣浦大橋を渡りますよ(・∀・)
画像

衣浦大橋を渡り左折して行きますが…
あれはΣ(゚д゚lll)
画像

はい(>_<)ここも押して付いて行きますww
画像

ちょっと休憩した後は順調に走ります♪
画像

画像

半田の市街地を抜けた先の目的地は
画像

半田の大蔵餅さんですヽ(´▽`)/
向かい風と小学生のために到着は10:40頃…



実は管理人、スイーツ王子と行く甘味ツアー最終ポイント
であるこのお店の目前でお腹の調子が…
途中離脱してピットインしたおかげでここでは食べれなかった
という事実が…Σ(゚д゚lll)



なので距離的にちょうど良かったので再来となった次第(・∀・)
FXさんも初めてなのでOKですね♪
画像

中に入るとちょうどモーニング!?時間なので注文…
画像

何十年ぶりかの小倉トーストww
でも…アンコ多くないですかねぇ〜
画像

FXさんはいちじくのジャムを選択です(・∀・)



うん、なかなか良い感じでしたよ、再来するかも(・∀・)



では、12時縛りのFXさんですので帰りましょう♪
ってこの時点で11:30ですね(>_<)
急いで帰らなければ…
画像

なんて、実は向かい風で時間がかかること
と帰りは追い風が期待できることなど織り込み済み(・∀・)
もちろん海底トンネルで帰ることも♪



Σ(゚д゚lll)
画像

えーと…ここもですかww



今日はこれに尽きますね(>_<)
でも予定通り往路1時間30分、帰路30分の範囲内
で到着出来ました…これも風向きを考慮したルート設定の
賜物でしょう(笑)イレギュラーはww子供ですので不問で



という事で、午後に再会という事でFXさんとお別れし
徐々に強くなる風を感じながら管理人は帰路に着きます(・∀・)



午後からはこの風が猛威を振るうことも知らずに…

続く!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ただのデートじゃないところが、気持ちを入れ替えた証でしょうか?
子供たちには、手を焼きます(笑)
ざわこ
2013/05/03 21:38
〉ざわこ様

うーん…気持ちを入れ替えた事は無いような(^^ゞ
ここは正統派石垣…では無く自転車ブログですから(笑)
子供はこちらが気を使っても憎まれ口を叩きますが大事にしたいものですww
yukikaze005
2013/05/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
世に言うGWその1 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる