SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応4月のまとめなど…(^^;

<<   作成日時 : 2013/04/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので4月が終わりますね(^^ゞ
管理人は退職希望を出したにも係わらず
留意に応じた結果…余分な仕事が増えた
4月でしたよ(?_?)



まあ、サラリーマンの悲哀でしょうか?



それはさておき、16日にPROGRESSVEのリアホイール
のスポークが何故か折れまして…
某自転車屋さんに修理に出していました(^^ゞ
27日には出来ていたのですが本日やっと
受け取れましたヽ(;▽;)ノ



2週間ほど雨用シングルで通勤などしてましたが
28Cの安心タイヤでは、流石に重く…膝がちょっと
痛いような(^^ゞ



でも明日からは軽量なPROGRESSVEで走れますよ♪
ギアは重いですが…



さて、表題の通り4月のまとめですが
管理人はどの位走れたのでしょう(・∀・)

アトラス5381.92Km…3月末4828.75Km
ガーミンは65.95Km…あれ、そんなに走ったかな?
これで行くと、以下の様になります。



シングルスピードバイク:553.17Km
ロードバイク       :65.95Km
合計           :619.12Kmでした…



おお、3月の走行距離を更新(^^;
シングルも甘味ライドのお陰か増加してます
ロードはPROGRESSVEのホイール修理中に
少し乗った程度ですが…4ヶ月ぶりΣ(゚д゚lll)


忙しい仕事も新人が使えるようになるので
落ち着きそうです(^^;

なので今後は距離を伸ばしていきたいところですね♪
…もっとロードに乗れよ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一応4月のまとめなど…(^^; SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる