SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ王子と行く!!甘味ライド〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/21 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

あれ?気がついたら随分と更新が滞ってるようですね
まあ、何時もの事なのでΣ(゚д゚lll)…気にしませんよ♪



さて、今回は久々の自転車ネタです…( ノ゚Д゚) よし!



1週間も前の話題になりますが(^^ゞ
14日の日曜日に知多半島甘味ライドが行われ
管理人も参加を許されました(((o(*゚▽゚*)o)))



お題の通りスイーツ王子(byめばるさん)
こと秀さん主催の甘味ライドです(・∀・)
画像

満面の笑みでいちごパフェを撮影している変態さん(笑)



当日は雨池のマックに7:30集合という事で
主催者のロード率は低いという言葉を信じて
管理人はカジュアルな服装&PROGRESSVEで
参加です(・∀・)
画像

マックに着くと既に何人か集まっていました。

参加した方々はコチラ(・∀・)

左から変態度は秀さん以上?なめばるさん
平地番長ハンガーノックンさん、、ブルベ参加疑惑のざわこさん
画像

クロスでブルベ200完走の剛脚いとちーさん
画像

 
手前、イケメン剛脚SRのりょうさん
奥、名古屋から自走のMaSaさん
画像
 
左から紅一点 yan_2さん、メバルーズ長老がくさん
全身トレックなトレックさん
画像
 
 
そして、ざわこさんチームのCHAPPYさん…
は、とある理由により写真が撮れてません(泣)

そして管理人の総勢12名の大所帯((((;゚Д゚))))
こんな人数でライドした経験のない管理人は
借りてきた猫状態でした(笑)




服装も気合が入りまくりのスイーツ王子やざわこさん
管理人と同じくカジュアルなめばるさん、りょうさんと
まちまちでしたね(・∀・)

この日の楽しい経過はスイーツ王子ざわこさん
詳しく記事にしてますので…Σ(゚д゚lll)
そちらを見ていただいた方が良いかな(笑)

いや、別に楽をしたいとかでは無く…
既にタイミングを逸してるというか、今更感が
半端ないので(°°;)"((;°°)

という事で楽しい1日を有難うございましたm(__)m
またの機会を楽しみにしていますo(^o^)o













画像

そういえば、シングルスピードの管理人を
気遣ってか数名の方がアウタートップ縛り
で走ってくださいました…有難うございました。

でも、変態さんですよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
スイーツ王子と行く!!甘味ライド〜♪ SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 04:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
甘味サイクリング参加ありがとうございました。
ここまで大人数になるとは思ってなかったので、こちらもドキドキでしたよ〜。
なんとかたいしたトラブルもなく終えられてほんとよかったです。
また一緒に走りましょうね〜〜。

それにしても丸投げっぷりが半端ないですね(笑)
秀さん
2013/04/22 20:49
ユキカゼさんの参加のおかげで、シングルの楽しみも垣間見れましたので、一先ずお礼を言わせてもらわないと。丸投げし過ぎです!!!!!
ざわこ
2013/04/22 23:43
〉秀様

またご一緒できるといいですね(・∀・)
…一般人的に(笑)
えっ?丸投げでは無く、良いブログ紹介
ですよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

〉ざわこ様

私より重いギア比で走った変態さん
ですね(・∀・)
ではシングル購入で♪固定ギアの
醍醐味を共にしましょう(笑)
えっ?丸投げでは無く、良いブログ紹介
ですよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
yukikaze005
2013/04/30 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイーツ王子と行く!!甘味ライド〜♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる