SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月まとめなど…(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/04/02 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月は既に終わってしまいました(T_T)
4月に入り新しい年度が始まりました…
皆さんの職場でも新たな仲間を迎えているここと
思います(・∀・)



かく言う管理人の会社でも自部署に配属されるのは
13名( ̄□ ̄;)いつもながら多いなぁ〜



でも退職者が8名いるので純増は5名なのが現実ですね(^^ゞ
この中で自転車に乗る奴がいるのかな?
と、考えているこの頃です♪



さて、表題の通り3月はどの位走れたのでしょう(・∀・)
お約束のロード0Kmは達成〜(゚Д゚)ノ
アトラス4828.75Km…2月末4354.13
これで行くと、以下の様になります。



シングルスピードバイク:474.62Km
ロードバイク       :0Km
合計           :474.62Kmでした…



2月は驚きの134.19Kmでしたので、少しは
伸びていますが相変わらずのデファイ0Km
今後はどんどん暖かくなりますので伸ばして
いきたいところですね♪

さて今日の雨で桜の状態が心配ですが
明日はお花見です〜(・∀・)

えっ…車ですが何か?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月まとめなど…(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる