SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラポタなど(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い寒い〜(T_T)今日は気温が上がらずに
強風(暴風?)のため寒い1日でしたね(^^ゞ
ジテツウ帰りは日も落ちて更に…



ただ超追い風コースで帰ってきましたので
PROGRESSVE君で51Km出てました(@_@;)
危ない危ないΣ(゚д゚lll)アブナッ !
気お付けないとね〜♪



さて前回の週末はあれのために連休を取ってましたが
DNSだったので時間がたっぷりあります(笑)
どんな2日間だったのでしょう?



23日の土曜日はBRM名古屋のお見送りを考えてましたが
朝に少しトラブルが有り帰宅したのは7時頃…
すでに行けません( ̄□ ̄;)



この日は午後から例のクロスバイクを引き渡す事に
なってたのでそれまでは自由時間だったのですが
まあ、しかたありませんね(^^ゞ
画像

彼も旅立ちました〜♪



翌24日は曇りですが風も弱く、絶好の釣り日より(メ・ん・)?
いや、自転車日より…
なので6時前に出発〜
画像

PROGRESSVE君なのでこんな所を走ります♪
画像

安城厚生病院を右に見ながら着いたのは
画像

安城市役所西の安城公園ですね(・∀・)



ここは安城のサクラスポットの定番(by写楽さん)
です♪
画像

画像

周囲の桜は3〜4分咲きといったところですね(・∀・)



そのまま安城豊田CRを走っていればもちろん
ここに行き着きます
画像

写真を1枚撮って先に進み、分岐を三河安城駅方面へ
画像

デンパーク…(笑)
ここはかなり咲いていたようです6〜7分といったところ♪



ここでお腹が空いてきたのでコンビニへ
画像

残念ながらカップのコーヒーを販売していないお店
だった(;゚Д゚)!ので缶コーヒーでしたが…



では帰りますね、安城は来週末には満開になるでしょう
ね(・∀・)



8時前に帰宅してシャワーを浴び、着替えたら
再度出発〜(・∀・)
某金満ローディーの巣窟、雨池のマックに
PROGRESSVE君を置き、ここからはウォーキング♪
画像

矢作川の右岸を目指します…
画像

ここから上塚橋方面へ歩きますね(・∀・)
画像

画像

遠くに見えた多分花水木。満開ですね(・∀・)
管理人の家の花水木は…何故か咲いてません?
画像

棚尾橋
画像

中畑橋を過ぎて、見えてきましたよ♪
目的地の矢作川桜堤
画像

…って、まだあんなに遠くに(笑)
頑張って歩きましょうね
画像

画像

うーん、まだまだ咲いてませんね(^^ゞ
画像

でも、中には少し早咲きもありました
画像

碧南の桜は中山神社、明石公園、桜堤共に
1〜3分咲きでしょうか(^^ゞ



きっと今度の週末には綺麗な花が満開になることでしょう(・∀・)
さて、その中で何処に見に行きましょうか?
今から楽しみですね〜

それはそうと、この日は朝ポタ35Km、ウォーキング10Km以上
とここまで怠けてた管理人にはハードな一日でしたよ(^^ゞ
まあ、土曜日に300Km走った方々から比べればヘタレですがね…



おまけ
画像

画像

新川町にある某病院の敷地内にある桜です(・∀・)
以前キャッチで放送されていた記憶が…
ソメイヨシノではなく山桜のようで、花びらは白に
近い色合いですね…すでに満開でした♪
気になってたので昼休みにチェックしてみました(笑)


もっと自転車に乗れよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケッタにウォーキングと、関心ですね。
って、一人じゃなかったんだーw
ざわこ
2013/03/26 12:26
〉ざわこ様

まあ、お約束ですね(笑)
怠け者なので一人では歩きませんよΣ(゚д゚lll)
yukikaze005
2013/04/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラポタなど(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる