SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の動向など(笑)

<<   作成日時 : 2013/03/22 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は風も弱く暖かな1日でしたね♪
このまま春を迎えて欲しい管理人です(笑)



今週は特に大きなイベントがありませんでしたので
ダイジェストでお送りいたしますΣ(゚д゚lll)



3月17日(日)
この日は穏やかな1日で自転車に乗るには
いい日でしたが…管理人は朝から洗濯、クリーニング屋
エイデン、そして床屋さんと午前中はこれで終わりました(^^ゞ
加えて、以前お伝えした会社の後輩のクロスバイクを
いい加減組まなくてはなりませんので重い腰を上げて…



ところが(;゚Д゚)!BB交換するのにクランクのネジが規格外orz
今回のBBには付属してなかったので西尾にある自転車屋さんの
新店へシングルで向かいました…1度行ってみたかったので♪
まあ、ネジはなかったのですが本店に問合わせて頂きゲット
上町店の人はフレンドリーでいい感じですよ(´∀`*)



その後は一色経由、矢作古川左岸を遡上しこんな所に
画像

以前にギア比3のシングルで登れなかった
八ッ面山…(;゚Д゚)!
さてどうでしょうね〜

…10m行かないうちに登れなくなりました〜(T_T)瞬殺とはこの事ですね…orz
今冬の怠け具合の賜物でしょうか?
ここは華麗にスルーして帰宅( ̄□ ̄;)

3月18日
前回の記事の通りカッパ通勤

3月19日
仕事終了後FXさんに焼肉のお返し〜♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

たまに行く回らないお寿司屋さんです(・∀・)


岡崎で作られているお酒とお寿司、それに
的矢牡蠣を殻からむいてすぐに揚げてもらった
カキフライが美味しかったですよ(´∀`*)


3月20日
この日はお休み…
クロスバイクを完成させました♪
ただ、午後から雨予報?で本当に降って来たので
試走できず(^^ゞ
その後何故かココ壱番屋に…以前の飲み会で
カレー1000gを食べる話で盛り上がりこの日実行と
なりました((((;゚Д゚))))
画像

チャレンジャーは管理人と写真左の彼(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
因みに彼はH君と言い、トライアスリートを目指す
好青年(・∀・)バイクはGARNEAUのTT仕様を所持
してますが普段はTTハンドルは付けてません(^^ゞ
カレーがきましたので食べましょう♪
画像

管理人のメンチカツカレー1000g&2辛
画像

H君のチキンカツカレー1000g


思ったより重い…(T_T)
考えればライス1000gなのでルーとメンチカツを
入れたら1500g位になるのかな?
2人とも頑張って食べていきます(・∀・)
そして遂に
画像

完食〜♪
H君も50分位掛かりながらお無事完食ですよ
画像


3月21日
寒の戻りのような寒さと暴風で何もなし(笑)

3月22日
本日ですね…
会社にある桜が3〜4分咲きになったので
昼に中山神社と明石公園に桜の偵察へ
10Km程走りましたがどちらも全く咲いてない(T_T)
来週以降ですね〜

という事で明日はBRM323ですね
出走される方は気お付けてくださいね(・∀・)
にはね…(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の動向など(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる