SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅はもう終わり?

<<   作成日時 : 2013/03/18 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予報通り雨模様…(T_T)しかも強風
この分では満開であろう梅も散ってしまうことでしょう。



管理人はこの雨予報を前に、出勤前に雨用シングル
に泥除けを装着…付きませんでしたorz
やはり28Cのタイヤではダメなようです
なのでカッパ持参で出勤しました〜(・∀・)



梅といえば管理人は3/5にFXさんの休みと合った
ことからこんな所に行ってきました〜♪
画像

この地方の方ならご存知の佐布里池ですね(・∀・)
画像

情報では5分咲きのようです。



この日は暖かいかと思ったのですが、風が強く
意外と寒い日になりました(薄着だったのが敗因です)
でも平日にも係わらず割と混んでた感じですヽ(`Д´)ノ



なんと言っても駐車場が第2になりましたから…



そんな中公園内を5Kmほどウォーキングをしましたよ(・∀・)
画像

佐布里池を代表する佐布里梅です
画像

画像

画像

画像

まずまずの人出ですね(笑)



一通り梅を見ながら運動したあとは、管理人が
インフルエンザで動けなかったバレンタインの
リベンジ(FXさん談)企画
どんな復讐をされるのか(>_<)



画像

画像

画像

連行されたのはこちらのお店でした(・∀・)



西尾にある高級?焼肉屋さん〜♪
このお店は店員さんがお肉を焼いてくれます(;゚Д゚)!



カウンターならマスターが自ら焼いてくれますが
それより棚には美味しそうなお酒が(;゚д゚)ゴクリ…
画像

このお店は2度目ですが前回はメニューにない
ボウモアの封を切って頂きましたが
今回は…ねぇ?



まずはギネスで乾杯しましょう〜♪
画像

その後は
画像

画像

生ビール…
画像

サラダやタン塩、カルビ等を堪能し
画像

もつ鍋(;゚Д゚)!&黒霧
締めはもちろん雑炊をお願いしました♪
画像

お腹一杯&酔っぱらいの管理人はおまけに
こんな写真などを撮って頂きました(^^ゞ
画像

酔っぱらいの素顔は無理なのでモザイク強め(^^ゞ


こんな感じで楽しい1日を過ごすことが出来ました(・∀・)
FXさん、有難うございます!!
さて、次は何処に行きましょうかね?

あれ?ここは自転車ブログ…だったかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せそうでなによりです。それ以上のコメントが浮かびませんよ〜
ざわこ
2013/03/18 23:03
〉ざわこ様

いえいえ(^^ゞ
ざわこさんのご家庭には敵いませんよ♪
なま暖かく見ててください(;゚Д゚)!
yukikaze005
2013/03/22 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅はもう終わり? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる