SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の…(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/03/13 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-気が付けば約1ヶ月ぶりの
更新ですか…



最近モチベーションがだだ下がり状態の管理人
です(>_<)お久しぶりです!!



モチベーションが下がった原因なんですが、密かに
エントリーしていた(公表するタイミングを逸したとも言う)
名古屋BRM224がDNSとなった事かな…(T_T)



その少し前、15日の金曜には大学の同級生で
現在はイギリス在住の芸術家さんを囲む同窓会
にいそいそと出かけた管理人でしたが、その夜から
風邪症状が出現、16日の夜には38°台の発熱( ̄□ ̄;)
はい、インフルエンザにかかってしまいました〜



という事で、会社はインフルエンザ患者は出勤停止…
5日or熱が下がってから2日立つまでは休むことになって
ますので、21日まで有休工エエェェ(´д`)ェェエエ工



娘に感染っては大変なのでほぼ部屋に隔離状態(T_T)
幸い娘は2人とも無事でした…(^^;なによりですが、
singleパパは食事もままならずポカリスエット中心で
約1週間を過ごしたのでした〜



そんな感じで名古屋BRM224が走れず名古屋323も
200Kmの認定がないのでエントリーしてますが
出れない可能性が高い状態です…(T_T)



しかし、季節は春(´∀`*)いつまでも落ち込んでは
いられませんね♪
画像

PROGRESSVE君と春の中を走らなければ行けません!!
また、徐々にブログの更新をして行こうと思ってます(・∀・)



それに、約1ヶ月の間に…
画像

こんな所や
画像

画像

画像

画像

こんな所に行ってたり
画像

こんな物が送られてきたりしてますので
少しずつ紹介して行こうかな〜(笑)



因みに2月の走行距離ですが…
もはやお約束のロードは0Km( ̄□ ̄;)
シングルは通勤中心で4354.13−4219.94で
驚きの134.19Kmでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

デファイにも乗れよな〜(;_;)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ですね。
更新がないと「生きてるかー?!」って、心配になりますよ。つぶやいてたから、生存は確認出来てましたけどね(笑) 春ですよー、いっぱい走りましょうね。
ざわこ
2013/03/14 22:38
名古屋300kmですが、
200km未走でも 出走させてくれると思います!

 是非、走りましょう!!!
とりっく
2013/03/15 05:56
コメント有難うございます(・∀・)

〉ざわこ様
確かに生存確認の意味で呟いてます(;゚Д゚)!
たくさん走りたいものですね♪

〉とりっく様
一度スタッフにメールしてみますね
有難うございます(__)
ただ、200の認定がエントリー条件なので
どうでしょうね(笑)
yukikaze005
2013/03/15 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の…(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる