SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS PROGRESSVE完成しました〜o(^▽^)o

<<   作成日時 : 2013/02/13 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております(^^ゞ
本日週休ですが、雨予想…だったのですが
流行りの降る降る詐欺だったようですヽ(`Д´)ノ



まあ、夜中はしっかり降ってましたが…
晴れたのは良いのですが、6mの強風Σ(゚д゚lll)



これではヘタレの管理人は引きこもり確定ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
何をしましょか(笑)



そういえばこの所、取り敢えずPROGRESSVEを通勤に使いながら
ポジションなどをチェックしてました〜♪



まあ、良さそうなので現状でコラムのカットをして
完成させます(・∀・)



すでにカット済み…(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



もちろん自分で切りましたよ(・∀・)
スターファングルナットも挿入してあります♪
画像

ハンドル回りのイメージは変化なし(>_<)
画像

ステムはFSAの80mmを逆にしてあります…
最近は上下どちらでもロゴが読めたりするの
ですが、これはしっかりと逆さです(笑)
画像

と、いう事でこんな感じに仕上がりました。
…サドルバッグが邪魔(>_<)
画像




実はこのフレーム、1つ問題が…
それはボトルホルダー用の穴が空いてないこと(T_T)
さて、どうしましょうね〜

そんな事よりロードはどうした?…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
穴が無いなら、開けちゃいましょう!(笑)ケージをバンドのようなもので固定するアイテムが販売されていたと思いますが、それはダサい。男前なら、ケージ無しもアリ?(笑)
ざわこ
2013/02/15 22:40
本題と まるで関係ないですが。
名古屋スタッフにメールしてみてはどうでしょうか?
 200kmの認定がなくても
 申込が受け付けられたなら、
 300km出走させてくれると
 思いますが。(前向き!!
とりっく
2013/03/04 23:30
12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国負債、222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ 
TPPは医療保険金融他農業=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数百兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ポスティング拡散m(__)m
2013/03/10 14:23
コメント有難うございます(・∀・)
しばらく更新せず、申し訳ありません
でした_(._.)_ 

〉ざわこ様
そうですね〜ベルクロ式のを
購入しましたよ♪
取り敢えず一つで行ってみます(^^;

〉とりっく様
200認定が前提なので厳しい
様な気がします…
一応メールしてみますね♪
有難うございます(^^;
yukikaze005
2013/03/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
PROGRESSVE完成しました〜o(^▽^)o SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる