SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS PROGRESSVEを組もう!!その3

<<   作成日時 : 2013/02/06 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

僕等は目指した Shangri-La
欲望は抑えきれずに〜♪…( ゚д゚)ハッ!








今日は蒼穹のファフナーというアニメの
主題歌が頭の中を駆け巡ってる管理人です(^^ゞ
アニメは見てないんですけどね…(笑)


ああ、お題はPROGRESSVEを組もう!!でしたね(・∀・)
残るはブレーキワイヤーとバーテープでしたか?



今日は週休日の管理人ですので、昨夜に組み上げて
シェイクダウンと思ってたのですが、天気予報は雨ヽ(`Д´)ノ
なので本日ゆっくり組んでみましたよ。



という事で…














完成〜Σ(゚д゚lll)
画像

いや、もうね…その作業を画像付きで記事にしても
ああ〜そうだね(笑)的な感じになりますよね(・∀・)



PROGRESSVE君の写真多めで
良いかなぁ♪なんてねσ(´┰`=)
因みに色使いに関しては…趣味です!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
画像

画像

画像

画像

画像




軽く試乗してみましたが…今までのシングルより
明らかに軽い(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
多分ホイールのせいでしょうか?
漕ぎ出しが軽く、楽な印象です(・∀・)


あとは、若干フレームサイズが小さかったようで
画像よりもサドルが5cm以上高くなりました(^^ゞ
そのためハンドルとの落差が…


で…ギア比ですが…漕ぎ出しの軽さと
回転系の抵抗が少なくなったためか
今までと変わらない感じがしますが…(^^ゞ


まあ、明日から通勤で使ってみようと思いますので
徐々にギアの重さがダメージになる…かも?

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイク完成おめでとうございます。
なかなかいい感じの色合いですね。
ところで、バイクが小さいのかブルホーンバーがスゴク長く見えます。
見た感じブレーキに手が届かなそうなw
めばる君
2013/02/07 05:59
〉めばる君様

やはりそう見えますか…(^^ゞ
乗ってみても少しフレームが
小さいかなと思いましたよ
一応、見る角度で長く見えるのかな
と思いますが…
ブレーキには届きますね(*^^)v
yukikaze005
2013/02/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
PROGRESSVEを組もう!!その3 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる