SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても初体験(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/01/24 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は予想外の降雨があったのですが週休で何よりな
管理人です…(^^ゞ



さて、管理人は正月明けから皆さんと同様Σ(゚д゚lll)
に絶賛増量中…(T_T)
多分3kgほど重いような気がします。



気がするのは体重計に乗っていないからに
他なりません、そうです現実を見れない性格
なので…(笑)



そんな管理人を見かねたのか昨日はFXさんから
ひとつのお誘いが(・∀・)
これは断れません(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-なので、襟首を
子猫のように掴まれて出発です〜♪
画像

画像

豊田元町工場の付近を通りながら、何処に向うのか
と言いますと…
画像




…竜泉寺の湯Σ(゚д゚lll)
本日は岩盤浴を初体験するようですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



ただ、残念ながら中の写真はありません
だって、風呂の中でカメラを構えた日には…
違う意味で変態認定されそうですから(・∀・)



まあ、今までも岩盤浴に誘われたことあったのですが
全てお断りしてきました(?_?)
特に理由はありませんが、それほど風呂好きでは無かった
からでしょうか?



で、入った感想ですが…ビールがうまかった( ̄□ ̄;)



いや、岩盤浴は汗をかくしリラックスできたと思います(・∀・)
また次回もありな感じでしたよ♪



当日は11:45位に入って、出たのは16:10位(^^ゞ
なんと4時間以上の入浴(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
途中で昼食及びビール…うまいなぁ〜



あと、最後に瓶の牛乳を一気に飲むことも
忘れませんでしたよ♪



という事でリラックスしながら汗をかいた管理人です(笑)
収支が合ってるとは言えませんが…



画像

画像

画像

風呂を堪能したあとは…
まだ飲むんかい!!という声が聞こえそうですが
お約束という事で(・∀・)



そうそう、この日はイベントでくじ引きが出来ました
1等はこの日の会計が無料とのことで期待しましたが
当たったのは…
画像

画像

2等のUSBで充電する電子カイロ…?



これはまた記事にできるか…?(笑)

ゆっくり過ぎせた休日でした(・∀・)

で…自転車は?







・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FXさんの写真がない!(怒)
ざわこ
2013/01/24 21:54
えーと…そこですか?(笑)
たまにはいいじゃないですか〜
yukikaze005
2013/02/01 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても初体験(^^ゞ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる