SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットエースプロ、インプレ

<<   作成日時 : 2013/01/21 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から雨予報…しかし風もなく良い1日
でしたね〜
終始曇り空だったのはあの方のおかげにしときましょう(・∀・)



さて、19日の土曜日は珍しく管理人はお休みでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そんな日は当然新しい手袋で走ってみる…



実はその日、映画鑑賞などをしました(^^ゞ
でも、写真はないので今回は文書のみ…ですよ♪



当日は10:10上映開始でしたので、次女を駅まで
送りのんびりと支度…って9:30約束にシャワー終わったの
が9:25(^^ゞ



速攻で支度してちょっと遅れましたが上映にはセーフm(_ _)m
観た映画はレ・ミゼラブル…です
登場人物などは知っていましたがストーリは知りませんでした(・∀・)
なので楽しく見れましたよ(笑)



まあ、突っ込みどころ満載でしたが(^^ゞ



その後は昼からスシローへ行きランチ


あれ?手袋のインプレは…
そうでした(笑)17:00頃出発ですが平地オンリー
で35Kmほど一色方面に走ってみましたよ♪



結果…今回はインナー無しで走りましたが
噂通り指先は冷たくなりません(・∀・)
それどころか中で汗ばむ感じです
今季はこの手袋で決まりですね〜♪



ただし…翌日の朝、出勤時に付けた時に
湿っていて冷たかったのは頂けません(T_T)
秀さんからのコメントでインナー必須とご指導
頂いたのに…



という事で指先が痺れる不安から解消され、
ジテ通できるのは嬉しいことですね(・∀・)
100均のフリース手袋をインナーにして頑張り
ましょう〜

あとは足のつま先ですね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ホットエースプロは一度湿っちゃうと乾くのがほんと遅いみたいです。
とりあえず使ったらちょっと裏返してエアコンのそばに置いておくとかしたほうがいいかもですね〜。そのままだと剣道の小手みたいになっちゃうかも(笑)
映画といえば、最近はじめてひとりで映画みてきました(T_T)
エヴァQをみたのですが、見終わった感想としては「なんじゃこりゃ〜」でしたね〜(^_^;)
パンフレット(通常版じゃないほう)買ってから観たのですが、テンション下がりまくりで結局袋からださず放置状態ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
秀さん
2013/01/28 10:20
〉秀様
インナー使い始めてから、インナーを
乾かすようにしています…(・∀・)
これでだいぶいい感じですよ♪

Qを一人観ですか…同じ匂いがしますね(^^ゞ
yukikaze005
2013/02/01 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットエースプロ、インプレ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる