SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 防寒対策?

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

ここ2、3日寒い日が続いていますね(>_<)
管理人は明日休みですが日中も10度を
上まらない予想です…この時点で心が
折れますね(T_T)



そんな寒がりの管理人が帰宅したら…(・∀・)
画像

アマゾンさんから何か届いています。
画像

あのー2品しか入ってないのに箱大きすぎヽ(`Д´)ノ
どこぞのwig…も過剰包装ですがアマゾンもなかなか(笑)
画像

中身はキタ━(゚∀゚)━!!
おたふく手袋ですよ(・∀・)



現在管理人は確か…しまむらorコメリで購入した
手袋に100均のフリース手袋をインナーとして使用(^^ゞ
最近の寒さに指先がしびれるほど…



という事で、噂の手袋をポッチっとしてしまいました〜♪
もう一つは英式のチューブです(・∀・)
通勤自転車には基本英式のホイールだったので
今のなんちゃってディープホイールを元の英式に
戻すための購入です…今まで何してたのな感じですね(^^ゞ



さて、おたふく手袋ですが愛知1の周回、ローラ、甘味等
の変態である秀さんも購入した優れもの、管理人の指先
もこれで安心です…よね?

まあ、使ってみましょう〜(´∀`*)



そういえば前回の箱…
画像

実は管理人の部下がクロスバイクが欲しいと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかし…予算が厳しいとのことでした♪



管理人的には彼の最初のバイクとしてエスケープクラス
のバイクを勧めたいなと考え…



じゃあ、ヤフオクだね〜(笑)



そこで、年末から今までヤフオクを常にチェック!!
いくつか入札もしました…が足りませんよ予算ヽ(`Д´)ノ

で、つい魔が差して入札したバイクが落札Σ(゚д゚lll)
画像

サイモトというメーカーのATHLETAというクロスバイク(^^ゞ



サイモト自転車は確か大阪にあるメーカーで
ミヤタ自転車のOEM製品を作ってる一般車が
主のメーカーですね
アスリートというブランドでフラットバーロードと
クロスバイクを出してるのかな?
フラットバーロードはミヤタのアルフレックスと
同じフレームのようですが、クロスバイクは不明ですね
オリジナルかな?
画像

画像

画像

画像

レストアベースor部品取りとの表示道理
サビなど結構厳しい状況です(T_T)
まあ値段が4600円工エエェェ(´д`)ェェエエ工なので
こんなものかな〜



これに大事な部下を乗せれないので
一度ばらしてメンテナンスして組んでみますね(・∀・)
因みにこの内容はブログネタにはしない予定ですよ
自分のではありませんからね♪

でも、もし組み上がったあと、部下がいらないと
言ったら自分のものになりますので
1枚位写真を載せるかもしれませんが(^^ゞ

で、PROGRESSVEは…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まだ某西尾の自転車屋さんからは連絡がありません(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
防寒対策? SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 09:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
おお、ホットエースプロだ(^O^)
お揃いですね〜。
まだそこまで使い込んでませんが、なかなかいい感じですよ〜。
ただ、他の手袋よりもほんとに中が蒸れ蒸れになるのでインナーは必須だと思います〜。
フリース手袋して使ってください(^^)
とまあ、坂嫌いのヘタレの一般人からのコメントでした(^O^)
秀さん
2013/01/18 21:34
私のビアンキも、レストアして欲しいーよー。
ざわこ
2013/01/19 08:10
〉秀様

おお!変態さんだぁ−(笑)
ホットエースプロですが確かに
インナーは必要ですね(^^ゞ
ご指導有難うございます(・∀・)

〉ざわこ様

いや…そこは自分でするよと(>_<)
そしてメンテしたからという
理由で、奥様をライドに誘ってみる
といいのでは?
yukikaze005
2013/01/21 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
防寒対策? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる