SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況〜(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/01/16 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、本日週休だった管理人ですが
どんな一日を過ごしたのでしょう?



と、その前にカウンターが4000の数字を示して
ました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
来訪していただいた方々、有難うございます(__)
もうすぐ1年になろうかという当ブログですが
これからもゆっくり更新していきますね(・∀・)



平日週休の日はSingleパパなので高校に通う
次女起こし、朝食と弁当用の卵焼きを焼きます(^^ゞ
なので自分の行動はこのあとになります。



まあ、最近は寒さと暴風に心が折れてますので
良いんですが…( ̄□ ̄;)



でも今日はそんな心に鞭打って35Kmほどシングルスピード
で走ってきました(^-^)
やっとかヽ(`Д´)ノ
ああ、でも証拠の写真が1枚もありません…(T_T)



久しぶりのライドなのでハアハアゼイゼイ言いながら
走ってましたよww
こんな事ではいけませんね!!
と決意を新たに…出来ればいいなぁ〜



さて、ライドから帰ったあとに荷物が届きました
画像

(メ・ん・)?なんでしょうね〜?
中身がブリヂストンと関係ないのは
確かですが…ね(^^ゞ



3号車は、まだパーツが揃わなくて組立が止まってます(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またフレーム逝ったんですか?(笑)
体は一つしかありませんよー^^
めばる君
2013/01/17 05:57
〉めばる君様

うーん、今回は自分のではありません
まあ格安ではありますが(^^ゞ
yukikaze005
2013/01/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況〜(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる