SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!成人の日〜(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/01/14 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝から雨予報…的中でした(笑)
本日成人式の方々は愛知のあの方と京都の
あの方を恨んだことでしょう(・∀・)



さて、管理人の住む碧南市は昨日が成人式でした〜
なので雨には降られずに済みましたよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
当の長女曰く、初めてイベントで雨が降らなかったと…Σ(゚д゚lll)



そういえば過去の遠足や運動会、修学旅行など雨が多かった
ような気が…雨女はお前か?(笑)



画像

画像

孫にも衣装…かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))



子供の成長は早いもので、もう20年ですか…
小さい頃の事を思い出し、現在の状況になった
事を申し訳なく思いながら、Singleパパは









どうしてこうなった!?…と思ってしまいますΣ(゚д゚lll)
言いたいことはいろいろありますが…
まあ、多くは語らないことにしましょう(笑)

これからまだ、沢山の時間があります。その時間をどう使い、
年月を重ねていくかはあなた次第です…
色々と他の人より不利な状況ですが、今も明るい
あなたが変わらないことを祈っています(^_^)
成人おめでとう♪



さて、話は変わって先日こんなものをゲット♪
画像


「のりりん」6巻と「週間日本の城」(笑)



「のりりん」は杏さんがやはり良い!!とだけ言っておきます(^_^)
「週間日本の城」ですが…石垣フェチとしては買っておくべき
かなと思いまして(笑)
ただこの週間ものはコンプリートした試しがありませんΣ(゚д゚lll)
今までもいくつか集めようと思ったのですが1回でも買いそびれる
と、もう諦めて買わなくなるという繰り返し(^^ゞ

さて、今回はどうでしょうか?







ところで自転車は?…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございました。胸にアツい思いが込上げてくるんでしょうね、特に娘さんですしね。
ざわこ
2013/01/14 22:01
雨女さんがこんな身近にいたとは(笑)
成人おめでとうございます^^
めばる君
2013/01/16 06:10
〉ざわこ様

おめありです♪
やっとなのかもう…なのか分かりま
せんが成人してくれました(笑)
胸の思いですか?まあ飲みすぎで
こみ上げるものはありますが〜
明かせませんね(^^ゞ

〉めばる君様

おめありです♪
どうやら雨女だったようですΣ(゚д゚lll)
いや、気づいてましたが(笑)
でも脱出した…のかなぁ〜?
結果は次回ですね!!(何の?)
yukikaze005
2013/01/16 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!成人の日〜(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる