SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のまとめと総括♪

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年も本日で終わります(^_^)
勢いで始めた当ブログも11ヶ月程続いた事に
なります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



当初はどうなることかと思いましたが
幾つかの貴重な出会いを含め、良い一年
が過ごせたのかな…と思います(・∀・)



この地方のカリスマブロガーや追いつけない方
そして一般人のふりをしている方々に刺激を受けた
日々のおかげでしょう(笑)
皆さま、貧脚の管理人ですが今年は有難うございました。
そして良いお年をお過ごし下さい♪



来年も良い意味で進化した変態さんたちの日々を
楽しみにしていますよ(・∀・)
新たなローラー変態が何人か生まれてますから(笑)



さて、これにて12月は終わります。
管理人のどの位走れたのでしょう(・∀・)



アトラス3959.75Km…11月末3818.46Km
ガーミンは走行距離から39.64Km( ̄□ ̄;)でした
これで行くと、以下の様になります。

シングルスピードバイク:141.29Km
ロードバイク       :39.64Km
合計           :180.93Kmでした…



11月はシングル243.66Km、ロード7.69Km計251.35Kmでしたので
マイナス70.42Kmですね〜( ̄□ ̄;)
デファイでのロングライドができません(T_T)
日曜、祝日関係なくシフトが組まれるという環境で
すっかり疲労が貯まる毎日です(^^ゞ
なので休日は休養日に当てている事が多すぎΣ(゚д゚lll)



何とかこの現状を打開する方策を考えなければいけませんね
画像

やはりこれかな…(笑)

それでは皆さま、良いお年をお過ごし下さい!!
来年もよろしくお願いします(・∀・)


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、あまりご一緒出来ませんでしたね。来年は、そのNewバイクも完成するでしょうから、それで一緒に走りましょう!来年も、宜しくお願いします。
ざわこ
2012/12/31 23:09
〉ざわこ様

機会がありましたらお願いします(^_^)
newバイクはシングルなので剛脚さんには
ついていけませんよww
yukikaze005
2013/01/01 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のまとめと総括♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる