SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS merry Xmas(・∀・) 2

<<   作成日時 : 2012/12/26 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

12/23に変態さんたちの忘年会があったようですね♪

残念ながらその日は前の記事の通り、娘と過ごしたので
参加できませんでした…

管理人は変態ではありませんが、次回は参加したいな〜
と思ってたりします(笑)



まあ、それは置いておいて12/24は祭日でしたが
管理人は当然ように仕事してました…(T_T)
なので、昨夜にmerry Xmas(・∀・) 2をしましたよ♪

画像

高浜市にあるイタリアンレストランですね(^_^)
画像

オーガニックな白ワインです…
実は管理人はワインのボトルを開けると
記憶を失うようで、写真多めでいきます(^^ゞ
画像

前菜
画像

パスタ…今回はニョッキを選択
画像

お相手(・∀・)
画像

メインはイノシシのカツレット(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
画像

デザート



という事で、美味しい一時を過ごすことができました(・∀・)
しかし、デザートを食べた記憶が無い…(T_T)

やはりワインは危険な飲み物ですね〜
次回があれば気をつけますね(^^ゞ

このところ、自転車に乗ったという記事がないのは内緒です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマス(笑)
今晩は〜♪ 管理人は昨日の土曜日から通常営業ですが 世の大部分の方は明日から仕事が始まる事と 思います(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ...続きを見る
SingleパパのSingleな日常
2014/01/05 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
やはり美しい女性と一緒のディナーはいいですね〜 うらやましいわ〜
私はここしばらくこんなムードのある食事をした事ありませんよ(^^;;
いとちー
2012/12/26 22:12
超地元です!
危なかったですね、酔っ払いに
からまれなくて(核爆)
私は子供が大きくなるまで
おあずけかな、雰囲気の良いお店(泣)
ハンガーノックン
2012/12/27 12:32
〉いとちー様

いえいえ…リア充のいとちーさんなら
いつでも可能でしょう(笑)
岡崎の情報お教えしますよ、
是非奥様と行って下さい(・∀・)

〉ハンガーノックン様

えーと…私がからまれなくて
良かったという事で(^^ゞ
私も子供が小さかった頃は
行くお店がなくて苦労しましたね♪
そんな時は祖父母に活躍して頂き
ましょう〜(・∀・)
yukikaze005
2012/12/27 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
merry Xmas(・∀・) 2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる