SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS merry Xmas(・∀・)

<<   作成日時 : 2012/12/24 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば随分更新ができてません(T_T)
何故か忙しい毎日を送っておりました…


こんな夜ですが、管理人はすでに酔っています(笑)
もちろん一人ですが…何か?


我が家では娘の都合により昨夜にちょっとだけ
Xmasな雰囲気を味わいましたよ(・∀・)
画像

この辺は雪が降りませんので、こんな感じの
ケーキにしてみました♪


画像

チキンとお寿司の不思議なコラボが定番です(・∀・)
まあ、こんな感じのXmasですが、今年も3人で過ごせました…
来年も出来るかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキがなければ、我が家の正月の食卓みたいですw 生意気な娘は、この日ばかりは子猫のように甘えるんだよなー。ズルイ女になりそう...
ざわこ
2012/12/26 00:31
〉ざわこ様

〉生意気な娘は、この日ばかりは子猫のように甘えるんだよなー。ズルイ女になりそう...

そんな娘さんにデレデレな父親の姿が…(笑)
うちもそんな時期があったような気がしますが(遠い目)
いつまでも甘えられるイケメン親父を目指してくださいww
yukikaze005
2012/12/26 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
merry Xmas(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる