SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ違い(;゚Д゚)!

<<   作成日時 : 2012/12/14 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は風のない穏やかな一日でしたね(・∀・)
管理人は仕事帰りに遠回りしてしまいましたよ♪
まあ、10Kmほどですが(^^ゞ



前回のおまけ2の写真に意外と好反応(・∀・)
ブログの反応を高めるには物欲と若い女子
が重要と認識しました(笑)



でも実はおまけ2であげる写真を間違えたことに
気づいてしまった管理人です(T_T)
いやー…酔っ払ってブログを書いてるとこんな事も
あるのですね〜


画像

若干、確信犯的なコメントですが(笑)
水曜日にこんなものが…(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



画像

画像

中身はInter Maxのフロントフォークです(・∀・)
ヤフオクで1000円でした(送料500円は別)♪


画像

実は以前から管理人の所にあるPROGRESSIVEのフレーム
に使うフロントフォークを探していましたが…
1インチアヘッドのフォークがなかなか見つからず(T_T)
先日やっと落札出来た次第です。



クロモリのフォークなのでかなりサビが気になります
が、これでやっと晴れ用のシングルスピードが組めます♪
あとはヘッドセットとシートポスト位ですね(・∀・)

とういう事で、実はおまけ2にはフロントフォークを貼る
つもりだったのですが…結果オーライで行きますね(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で組めちゃう人って、すごいなー。その点だけは、尊敬します! その点だけは...w
ざわこ
2012/12/15 13:06
〉ざわこ様

ローラー変態への道をひた走る
ざわこさんに尊敬される点があるのは
うれしいかも…(T_T)
そこ点だけなのはどうなのかな〜(笑)
yukikaze005
2012/12/18 23:09
ご自分で選んだパーツを
ご自分で組み立てできるってかっこいいなあ。

 バラシタものを組み立てるのとは、
 ワケが違う〜〜〜。(尊敬
とりっく
2012/12/20 23:03
〉とりっく様

いえいえ、私はホイールにはまだ
到達してません…(^^ゞ
こちらこそ尊敬しております♪
yukikaze005
2012/12/24 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ違い(;゚Д゚)! SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる