SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜♪

<<   作成日時 : 2012/12/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寒い{{ (>_<) }}一日でしたね…
天気予報では今晩は雪になる様ですが
管理人はジテ通しましたよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



3Km位なのは内緒です(^^ゞ



さて前回酔っ払って行えなかったタイヤ交換
を本日の朝の5時からやりましたよ…(笑)
基本、管理人はお爺さんなので午前3時位に
は目が覚めてしましいます( ̄□ ̄;)



決してトイレの欲求で起きるのではありません
そこは大事なところですね(・∀・)


で、ですねこれを…
画像

こうして…
画像

こうなった…
画像

と言う事なのですが(笑)
画像

ピンク系のホイールにピンクのタイヤは…
映えないorz



基本的に今のシングルスピードは雨ガエルをイメージして
緑のパーツを使ってます(・∀・)
それがフロントフォークを変えたせいでなんちゃって
ディープなホイールを使ってるのですが、グリーンと
ピンクは相性がイマイチかなぁ〜と(^^ゞ



そこに、ピンクを追加したので(笑)
まあ、ジテ通にロードを使うより良いかな(・∀・)

さて、これも何とかしないとね
画像


にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい色合いですね。是非、生で見てみたいw
ざわこ
2012/12/09 21:56
〉ざわこ様

同じ市内ですが生息域が違うようで
普段、お会いできませんね(^^ゞ
生で見ると引きますよ(;゚Д゚)!
yukikaze005
2012/12/12 20:44
あ〜れ〜

 最後の写真がいいですね〜。
 早く見たい!!
 ホンモノが。
とりっく
2012/12/20 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活〜♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる