SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 何してるんだろう?

<<   作成日時 : 2012/11/22 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は暖かい一日でしたね(・∀・)



ただ管理人は火、水曜とお休みでしたが、部署移動の
影響か体調が思わしくありません(T_T)
火曜は頭痛と悪寒のため風邪の引きはじめと判断して
1日ベットの中にいましたよ…



昨日は少し良くなったのでEvaQでも見に行こうと思ったの
ですが、午後に一色に行く用事が有り断念(T_T)
では!!ということで時間があったので一色まで歩いてみようと(笑)



歩くといえば管理人は昨年の3月にダイエットを決意し
ウォーキングと少しのランを中心にしていました(・∀・)
しかし悲しいかなアラフィフの身ではランが堪えたようで
右股関節と膝関節の痛みが発生(°д°)
そこで自転車を購入した次第なのですが…



それから1年半が過ぎ、そろそろ歩けるかな〜?
と考えていました♪
まあ、その間にも鳳来寺山や比叡山に登ったり
してましたが(^^ゞ
当然、その時は股、膝関節は痛みましたよ(T_T)



原因は腰だとは分かってます。
高校時代に部活でヤッちゃいました(T_T)
もうかれこれ数十年、半年に1度、動けなくなります…



昨日は時間的な余裕があったのと一色に行く途中で
気になるお店があったので、歩いて行くことにしました(笑)
コースはこちら




ああ、途中でヘタレた時用にシングルスピードを片手で
押しながらでしたが(°д°)



画像

という事で寺津になるのかな?
看板だけは何時も目にするのですが店がないΣ(゚д゚lll)
実は振り向けばあった…(^^ゞという位置にお店がありました。
パン屋さんです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



自転車では看板をみてすぐに左を向くと…ガレージが(^^ゞ
なのでお店が確認できなかったのですホントo(゚Д゚)
でも、今回は歩きですのでゆっくり見回して発見(・∀・)



画像

しっかり本日の朝食用に購入♪
もちろん美味しかったですよ(・∀・)



そして往復20Km以上歩いた管理人は…
右足の痛みに耐えながら仕事してきました( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

もっと自転車に乗れよ!!というお告げですね(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何してるんですか!
歩くだけなら、「あら、そうー」と言ってあげたのに、シングルを押して歩くかなー、まったく。逆に変な体勢になるから、体を痛めると思うんですけど。「私、ケッタを押して20km歩いてます。」って、誰が聞いても「変態!」いや「アホちゃう」って言うでしょうね(笑)
ざわこ
2012/11/22 23:01
〉ざわこ様

おっしゃる通り…(^^ゞ
でも何故か復路は意地になってた
様な気がします。
yukikaze005
2012/11/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
何してるんだろう? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる