SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキライド♪

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもPCのブロバイダーがブログのメンテナンス
を11/1〜11/5までしていた様で、更新できない
という事態が起こってました(T_T)



訪問してくださった方にお詫び申し上げます…



さて先週末は文化の日があり、連休だった方が
多いと思います(・∀・)
かく言う管理人も連休だったのですが、またしても
痛恨の二度寝&熟睡で3日は休息日と化しました(T_T)



でも、4日の日曜日に何シングルスピードでのお出かけ
がありましたので記事にしたいと思います(・∀・)
画像

が…実は先日シングルスピードのリアタイヤがパンク!!
その時は貧乏パッチで修理したのですが、リアタイヤが…
画像

タイヤのサイドですがこの部分だけ薄くなってました(^^ゞ
別に擦れたとか落車したとかは無いのですが…
8bar位入れてるのですが、一部はみ出してますね?



そんな不安を抱えながらでも、ここは行くべきでしょう〜(・∀・)
なんと言っても同行して下さるのはFXさんですから♪
画像

えーとクレームによりモザイク範囲が拡大してるのは内緒です(T_T)



今日はのんびりなポタのはずでこんなコースで走りましたよ
あれ?ルートラボでは50Km未満ですか…海底トンネル効果ですね

画像

でもトンネルをくぐる途中で、ちょっと失敗感が…
海底トンネルは自転車及び歩行者通路は表示では
12階( ̄□ ̄;)
実際は6階なのですが12という数字は心が折れそうな
感じもします(T_T)



画像

その後はこんな海を見ながら目的地へ…
画像

予想通り、本日の目的地はフレベールラデュ(´∀`*)



先に会社の同好会で計画したケーキ屋さんです(^^ゞ
その時は雨で中止だったのでリベンジかも…
画像

このお店は自転車ラックありで好感度高いです(・∀・)



そういえば変態さんの冷やかし時に寄った近くのうどん屋
さんもラックがありましたね…河和はライダーに好意的なのかな?
画像

画像

お店は駐車場から階段を上がった高台にあります
白亜の建物と言えば良いのかな?
画像

店内の窓からは海の見えるシュチュエーション(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



テラス席もありデートには最適でしょう(・∀・)



画像

画像

という事でケーキと飲み物を頂き、満足です♪



その後は上野間方面に向いますが登り基調なので
布土に引き返し、こんな所へ(・∀・)
画像

画像

ミツカンの里…あれ?こんな名前だったかな(笑)
画像

ここにあったお店でみたらし団子等を…
この日はみたらし団子は注文後に焼き始める
提供法で、美味しかったですよ(・∀・)



では帰りましょう♪
帰路も海底トンネル利用(;゚Д゚)!



少し休憩してから夕食です(((o(*゚▽゚*)o)))



画像

西尾にあるとりでんですか(笑)
近くにはまるいちもありますが寄らず…



軽く焼酎お湯割り4杯と生中1杯だったかな?
画像

画像

画像

鍋と〆のラーメンで終了です(・∀・)



お疲れ様でした(笑)
今日のお店は雰囲気も味も良かったので
再訪リストに入れておきますね(・∀・)
えっ…もちろんフレベールラデュさんの方ですよ♪
でも、とりでんも良かったですけどね…



さて、次香嵐溪行って加東家さんかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜、白いお店でデートなんてー。
先を越されたようで、ちょっと悔しかったりしますw
このところ、毎回登場されるFXさんですが、待ち合わせ場所?が分かってしまう私としましては、お二人を尾行したくなります(笑)
ざわこ
2012/11/06 23:00
おお!そういえばロードに乗ってないことに
気付きました( ̄□ ̄;)
白いお店は車でも十分ですので
ラブラブ奥さんと行って下さい(・∀・)

FXさんとのライドは
是非、ご一緒しましょう〜♪
もちろん奥さん持参でね(^_^)
ビアンキが見れそうですね。
yukikaze005
2012/11/07 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキライド♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる