SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあった日曜日(・∀・)

<<   作成日時 : 2012/10/23 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、昨日の21日(日)の出来事など…(^^ゞ
実はある変態さんがとんでもないことに
挑戦すると宣言…Σ(゚д゚lll)



その変態さんとはこの方で〜す(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
http://babylon3.blog58.fc2.com/
そう、愛知の誇る激坂、周回、ローラー、甘味と数々の
認定者(笑)秀さんで〜す。
画像

自力モザイクですね(・∀・)



なので管理人も挑戦中の秀さんを冷やかし励ましに
向かってみました(^_^)



2:00起床…(?_?)
そういえば管理人は前日に青イソメを購入してまして
なんと夜釣りに出かけていましたよ(笑)
釣果はセイゴ5匹にチンタ(黒鯛の子供)1匹でした(^^ゞ
魚がさばけない管理人はセイゴはお帰り頂き
チンタは2匹以上なら持ち帰ろうと思いましたが
泣く泣く猫さんのお腹の中へm(_ _)m



8:00過ぎに帰宅して冷やかし励ましの準備(・∀・)
すでに1周目は終了とのこと…速いなぁ〜
コースはこちら…なにげに100Kmオーバーですね(^_^)
励ましライドは知多半島内ですけど




9:30頃、2週目の半田市内で遭遇すべく出発します。
最初は42号から常滑向い、追いついてもらう作戦
を考えましたが、やはり遭遇戦は対面で…
と思い直し、反時計回りで回る秀さんに対し時計回りで
チタイチを開始します(・∀・)
まあ、もう一つ理由があるんですが…



なので衣浦大橋を渡り、半田大橋から左に折れ、
こんなところをポタポタ進みます(^_^)
画像

川沿いでいい感じの道ですが、短いです(T_T)
もっと北側にあるんでしょうね…



262号に復帰してカーマから247号を南下
まだ会えません(^^ゞもしかして直前をスルーパス
されたかなと思い、武豊の前田にあるコンビニで
休憩がてらツイッターを見ると…
めばるさんと合流済みでしかも2週目終了とな( ̄□ ̄;)
なんて剛脚なんでしょう〜
画像

仕方がありません、真の目的のために
師崎に向かいましょう〜うまくいけば大井位で
遭遇できるでしょう(・∀・)
…で、何故武豊線の通過に引っかかるかなぁ(T_T)



管理人の真の目的は…
来週の28日に会社の同好会ライド
第4回Team‐KHS甘味ツアーの下見だったり
します(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すでに8、9月はヘタレてノーライド(T_T)
存続をかけた目的地はここ!!
画像

画像

フレベールラデュ(;´Д`)スバラスィ
この白亜のカフェで甘味を堪能しようと言う企画です



えーと、いい年のヤローどもが来るかいなぁ?
場所とルートは確認できましたよ(・∀・)
この距離(30Kmちょっと)ならヘタレでも
大丈夫でしょうφ(.. )メモメモ



さて、目的を果たした管理人は早起きしたせいか
ちょっと眠気が…(^^ゞ
でも次なる目的のために先に進みますよ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



何事もなく師崎到着(?_?)
ツイッターをチェック!!
すると2分前にめばるさんが師崎着と
ツイート…あれ?
ビミョーなすれ違いかと思ったら
奥の方から黄色が…


キタ━(゚∀゚)━!!


画像

遂に遭遇〜(・∀・)
ついでに記念撮影
画像

黄色のバーテープがカッコいいのはめばるさんの
MBKですね(笑)
ここから少しご一緒させて頂きましたよ(・∀・)



では、めばるさんに牽かれて来た道を戻りますね(笑)
チタイチ海岸線の上りの連続を必死に付いていくと
南知多病院前で猛スピードのバイクと遭遇
画像

なんと管理人と同様に秀さんを冷やかし励ましに来た
いとちーさんでした(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



この後はすでにチタ3に突入している剛脚秀さんに
後ろからをつつかれながらww4台でお昼ご飯を求めて
爆走(T_T)



着いたところはここです(・∀・)
画像

金毘羅製麺さん…
画像

公認とはどういう意味なんでしょう??
画像

でもバイクラックがあり、好印象ですね(笑)
画像

管理人は温玉ぶっかけ大盛り…穴子イカ天付きです(^_^)
穴子の大好きな管理人はおお!と思いましたがイカでした。
因みに秀さんはご飯も投入してました…若いっていいなぁ〜



ここでまったりしてると時間が過ぎて5…4周完了が
遅くなります。季節的に日の入りも早くなったので
先を急ぎましょう〜
だたもう1人のゲストとまだ合流できてませんね(^^ゞ



うどん屋さんを出た後に、その同方向で追いつき宣言の超剛脚の
ローディーは約7分程後ろにいると判明したのでコンビニで待つことに
しかし、その一瞬の隙をついて超高速のロードが通過〜( ̄□ ̄;)
誰もはっきりと確認できないくらいのスピードでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
すぐにあとを追ったのは言うまでもありませんが…
画像

ということでイオン手前のコンビニで捕獲(笑)
剛脚SRのりょうさんです、お疲れ様♪



このあとは5台で衣浦大橋まで走り、管理人と
いとちーさんは次の目的地に向かうため離脱
画像

でも橋の手前でめばるさんについて行けずに
泣きながらペダルを回したのは内緒です(T_T)



このあと秀さんは残り1周半程を走りきり…ついに
祝!!チタヨンコンプリートΣ(゚д゚lll)
ありえんwwまた一つ変態認定となりましたヽ(*´∀`)ノ
さて、次は何をやらかしてくれるのかな?



離脱した管理人といとちーさんの次の目的地
はめばるさん率いるメバルーズの長老
がくさんのお店(^_^)リーフさんにお邪魔?
画像

20日にグランドオープンでこの日は2日目
とても綺麗なお店で中には喉から手が出そうな
高級バイクなどが…(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
それと可愛い「ちゃー輪ずエンジェル」が…
いませんでした〜(T_T)
なんでもサイクリング企画に行ってるとのことww



でもいつかは新車を購入したいと思えるお店ですね(・∀・)
もし、その時はよろしくお願いします〜♪
あと、いとちーさんお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m



お店を後にした管理人は次の目的地
西尾市一色町で用事を済ませ帰宅(・∀・)
ただ、リーフに行く前にバイクをロードから
シングルスピードに変えたので疲れました(^^ゞ
帰りの中畑橋が壁に見えましたよ( ̄□ ̄;)

という事で早起きの管理人にはちょっと
盛り沢山な1日でした(笑)なので
帰宅後は速攻でベットに潜り込みましたよ(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の夜釣りが気になりますw
それにしても、2時起きとは早起きおじいちゃんですね〜
なんにせよ、僕たちはド変態誕生の過程を目撃した、貴重な証言者となりましたww
めばる君
2012/10/23 05:45
ご来店ありがとうございます
是非またのお越しをお待ちしております
がく
2012/10/23 17:47
何を釣っていたんですか?
類は類を呼ぶの典型ですな。
お互い牽かれる何かが
あるのでしょう!
ハンガーノックン
2012/10/23 20:25
〉めばる様

あれ?釣果は記事にしていますが(^^ゞ
本命のメッキは姿が見えずでした。
花ちゃん坂本当に登るのかな…
と思いました(T_T)

〉がく様

可愛いおなにょこが…(笑)
目当てに伺いたいのですが
イベントオンリーとの噂が(^^ゞ
でも会社で色々勧めていますよ

〉ハンガーノックン様

釣るのはメッキ!!
メバルは下手くそな管理人
には釣れません(T_T)
てか若手練の年齢が気になります(笑)
yukikaze005
2012/10/23 20:41
こんばんは〜
日曜日はお疲れ様でした。ちょっとだけでしたが、ご一緒できて楽しかったです。また一緒に走りましょう(^-^)/
あとリーフさんで待ってたのは、ただ単に一人で見てるのがつまんなかったってだけですww お姉さんもいなかったですしねww
いとちー
2012/10/23 21:30
いいな〜、皆さん、揃って。美味しそうー!(そこ!?
ざわこ
2012/10/24 23:08
こんばんは〜。
今回の主役っぽい感じなのにコメント遅くなってしまってすいません。
応援ありがとうございましたm(_ _)m
のぼりでもアウタートップでゴリゴリ踏んでいく姿が非常に印象的でしたよ〜(^^)
自分にはあんなふうに踏めません(T_T)
リーフではちゃ輪ずエンジェルには会えなかったんですか〜。
残念でしたね(;_;)
自分もはやく会ってみたいな〜(笑)
秀さん
2012/10/25 23:36
〉いとちー様
こちらこそ有難うございます(^_^)
奥様を口説いて是非あれを…(笑)

〉ざわこ様
うどんですかおにゃのこですか?
ああおにゃのこの画像はありませんね(^^ゞ
だって居なかったので(T_T)

〉秀さん様
お待ちしておりました(^^ゞ
祝チタヨンですね(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
自分は回転上げれませんので
泣く泣く…です(T_T)
あと、ちゃー輪ずエンジェルは今回の
回転イベントのみとの噂がΣ(゚д゚lll)
ちょっと悲しい(笑)

次回は何変態に行きますか?
yukikaze005
2012/10/26 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあった日曜日(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる