SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い衝撃!?

<<   作成日時 : 2012/10/15 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は安城市のじゃんだら輪が行われた日でした(^_^)
管理人は残念ながら参加できずΣ(゚д゚lll)
まあ、隠れ参加もありかなと思いましたが…(笑)



それよりも気になるイベントがあったので
そちらに行ってきましたよ(・∀・)
コースはこちら

…完全に行って来いですが(^^ゞ



10:40頃スタート…遅!!
画像

今日はシングルスピードで(・∀・)
ゆっくりポタのつもりでしたが出発が遅れたので
頑張って走りましょう〜♪



何時も通り衣浦大橋を渡りますが今日はその後左折し
亀崎、乙川町内を走る平地コース
その後265号で常滑を目指します(・∀・)
画像

半田IC手前でコスモスが咲いていました
画像

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-りんくうは渋滞中です(^^ゞ
画像

やはり知多半島横断はアップダウンがキツイ(T_T)



本日のギア52T-16T…上りは頑張りますが
下りが(T_T)
35Km超えると脚がついていきませんね(笑)



12:30には着かなければと思い頑張った甲斐が
あり途中で少し余裕が
画像

ということでドリンク補給
キレートレモンにスパークリングが(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
まあ、微炭酸でしたね…



画像

12時前にはりんくうに到着(・∀・)
画像

画像

車は一杯です…広いのと前島なので
人はそこそこですか?
それでも皆さんカメラを用意して待ってましたよ(笑)



待つこと40分程(^^ゞ
12:40頃
キタ━(゚∀゚)━!
画像

すでに背面飛行中〜



航空自衛隊第4航空団第11飛行隊
通称「ブルーインパルス」です(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
画像

画像

画像

現在は白いスモーク(H12からカラースモークが使用中止)
なのと雲が低かったのでわかりにくい画像ですね(^^ゞ
まあ、一番の理由は遠いからですけど…
画像

画像

約10分ほどで終了でした工エエェェ(´д`)ェェエエ工



生ブルーインパルス良かったですよ(・∀・)
また機会があれば是非行ってみたいですね
各務原基地や浜松基地の航空祭ならライドを兼ねて
いけそうですね(^_^)
…各務原では飛ばないらしいですが…



ブルーインパルスの使用機体はF86→T‐2→T‐4
と変わっていますがT‐2は練習機とはいえ、F‐1が
ベースの機体です(・∀・)
現行のT‐4は純粋な練習機…
アクロは戦闘機で行って欲しい管理人は
F‐2ブルーインパルスの登場を待っています
が…生産数の関係で無理か?


では、オプションなしで帰りましょう(・∀・)
しかし待っているのは
画像

ヽ(;´Д`)ノヤメテー


意外と疲れました〜(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てっきり、お見送りに来て頂けると期待してたんですが...(冗談ですw)
変態さんなんで、編隊飛行が好きなんですね!
ざわこ
2012/10/15 12:37
〉ざわこ様

うまい…かなぁ?(笑)
兵器オタクなので飛行機好きです(・∀・)
まあ、男の子ですね。
yukikaze005
2012/10/15 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い衝撃!? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる