SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月まとめ

<<   作成日時 : 2012/10/01 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^_^)
台風一過、薄曇りな時間もありましたが
いい天気でしたね〜♪
しかし気温は徐々に下がり涼しくなってきました
ジテ通の服装も要検討ですね(・∀・)



そんな中9月ももう終わりです…
さて管理人は9月はどの位走れたのでしょう(・∀・)



アトラス3234.1Km…8月末2935.9Km
ガーミンは不本意なリセット後積算距離を
入れてなかったので(T_T)
走行距離から161.0と186.7で合計347.7Kmでした(・∀・)
これで行くと、以下の様になります。



シングルスピードバイク:298.2Km
ロードバイク       :347.7Km
合計           :645.9Kmでした…



8月はシングル227.7Km、ロード176.9Km計404.6Kmでしたので
プラス241.3Kmですね〜(・∀・)
シングルは微増、ロードは倍増です(^_^)
しかし、30日の台風は予定外でした…
Team-KHSの第4回ライドが予定されていただけに
残念です(T_T)
ロードがあと70Kmほど増えるはずだったのに(^^ゞ



それから昨日フロントフォークを交換したシングルスピード
ですが…思ったよりいい!!
なんと言うか、今まで路面からの振動はガン!!
という直線的な振動でしたが、今日の通勤時の
振動はゴン!な感じ…(^^ゞ
衝撃の量的には変わらないもののマイルドな振動
になった様です(・∀・)



調子に乗って復路で遠回りしたら「ブシュー!!…」( ̄□ ̄;)
はいパンクしました(T_T)
管理人は市内の通勤時は修理道具を持たずに走って
いるので、3Kmほど歩くことになりましたよ(笑)



こんな感じですが2台とも少し仕様変更したので
10月はもう少し走りたいですね〜\(*⌒0⌒)♪

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月まとめ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる