SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 米津の花火

<<   作成日時 : 2012/09/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日の日曜日、8月に中止になった米津の
花火大会が行われました(・∀・)



管理人はこの花火大会には行くつもりでいましたが
8月に中止になり、順延も無しだったので少しガッカリ
していました(T_T)



今年は9月に再度行われるという事で行ってきました♪
画像

矢作川の左岸、自動車学校がある近くまで車で行き
止めることができました…(´∀`*)
日没が早くなってるので時間前にこんな状態




花火といえばこれ!
画像

桜井くんはスルーでお願いします〜(・∀・)



さあ始まりますよ〜((o(´∀`)o))ワクワク
画像

画像

画像

画像

画像

写真の才能はイマイチですね…
まあ雰囲気だけでも(・∀・)



約3000発位だったと思いますが19:00〜20:30頃まで
楽しめました(´∀`*)
しかしこの時期の夜は涼しいを少し通り過ぎて
寒さも感じられました(^^ゞ
管理人が半袖ポロで行ったのも原因ですね(笑)
一番近い花火大会なので来年も来れたら良いな〜



その後はコメダで冷えた体を温めますね♪
画像

サンドイッチは余分かな?
最近食べすぎで、お腹の周りが危険な状態(T_T)



冬籠りの準備が始まった!?かも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米津の花火 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる