SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪その2

<<   作成日時 : 2012/09/24 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

さて、勢いと思い込みで注文した
大松家さんの天丼大盛り…
本当にビックリ天丼でしたよ(T_T)



画像

大盛り天丼1050円なり…普通盛りは850円で十分な量があります(笑)
大盛りの何が想像以上だったかと言うと…イモ天とカボチャ天かなぁ〜
内訳は多分、海老2本、キス1本、ナス4本位、イモ4本、カボチャ4本
人参4本、しし唐4本位だった様な(T_T)しかもご飯も大盛り!




実は管理人、天丼は好きなのですが根菜類の天ぷら
でご飯が食べれないと言う性格Σ(゚д゚lll)
いや(笑)お酒は飲めるのですが…




タレが甘いのと、根菜類の甘さでご飯が減らない(T_T)
途中でリタイアありかなーと思いながらも…
頑張りましたー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)





画像

何とか完食です(^^ゞ



…因みにここは大食いブログではありませんが
何か?



待ち時間とあわせて食べ終わるのに1時間45分程(´Д`)
その後も自転車に乗れる気がしません…
12:40〜14:20頃まで大松屋さんに居た訳ですね(笑)



しかしいつまでもお店にいる訳にも行かず、出発します
この後は太平洋ロングビーチに降りて、CRをユルユル
と走ることにしましょう(笑)
画像

大松屋さんから海岸に向かうと太平洋ロングビーチです(・∀・)
重いお腹を抱えながらゆっくりポタモード
画像

画像

渥美半島サイクリングロードです(・∀・)
やっと海を見ながらのライドで気分は良いのですが
お腹は苦しい…ドリンクも入らない感じです



画像

赤羽ロコステーションで一服



画像

そしてCRの終了
いや〜(T_T)なんで階段なの〜
画像

続くのかいヽ(`Д´)ノ



この42号に戻った時点で15:00…
そういえば今回の目的は天丼…すでに目的は
クリアですね(・∀・)なので伊良湖まで行かずに
ショートカットも考えましたが、道が分からない(T_T)



アツイチ続行ですΣ(゚д゚lll)
という事で42号を伊良湖へ〜時間的に焦りながらも
スローペースで進みます



伊良湖ビューホテルが見えてきましたが
徐々に道は登りに
画像

えーと13%ですか…しかも路面がコンクリート&丸いマーク
そう言いえば直前で結構な坂があると聞いた様な




ここは踏ん張りどころでしょうか?
画像

泣きながら登った先にはこんな景色が迎えてくれました
うーん、いい感じです(・∀・)



さあ、帰りましょう!!



本当は吉田城祉や蔵王山行きたかったですが、
今回は(ヾノ・∀・`)ムリムリですね



259号を走り帰路に着きます(^^ゞ
画像

すっとこんな道なら走りやすいですね…



画像

蒲郡のコンビニで最後のドリンク(笑)
水分が欲しいのに入るスペースが無いようで
気分的にこれで(>_<)



20:30頃、無事に帰宅!!
ただし碧南市内で黒いアルファードにありえない
進路妨害をされましたヽ(`Д´)ノ



信号手前で追い抜きを掛けてきたのですが
その時点で距離をあけて抜いてきたので良かったの
ですが、赤信号&前が詰まったせいか30°以上の
角度で被さってきました((((;゚Д゚))))



速度が低かったので避けれましたが、その後追いかけて
しまいましたヽ(`Д´)ノ
まあ、貧脚なので先に行っちゃいましたけどね…
最後はちょっとムカついたライドでしたが
無事でなによりでした

ああ、当然夕食抜きです(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このボリュームは、ケッタ乗りでも手強そうですね。一般人な私は、並で十分かと。
ざわこ
2012/09/25 12:32
天丼デカ!!
って事でこんばんはw
前に私が渥美行ったときは、時間が早くて大松屋さんまだやってなかったんですよね。
一度は行ってみたいお店です。
いとちー
2012/09/25 17:56
〉ざわこ様

その通りだと思います(T_T)
ケッタ乗りでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも坂好きイケメン剛脚の
ざわこさんなら余裕でしょう(・∀・)

〉いとちー様

是非行って下さい!!そして違う料理
のコメントを下さい(^_^)
出来ればカツ丼などをww
ああ、その前に舞子の上カツ丼
食べて下さいね…
yukikaze005
2012/09/25 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪その2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる