SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、先週は祝日の関係で3日しか働いてない
管理人です(^^ゞご無沙汰してます。



昨日は土曜の祝日という事で、夜勤もなく休みでした(´∀`*)
なのでお昼ご飯をどうしようかと…(・∀・)



前回は天小屋さんのカツ丼を食べに行きましたが
今回は…デカ盛りで有名なビックリ天丼を食べに
行きましたよΣ(゚д゚lll)

コースはこちら





画像

では、デファイ君でいきましょう〜




出発後、しばらく走っている途中…
ポンプを忘れたとことに気づき、Uターン(T_T)
結局9:00スタートとなりました。



画像

中畑橋を西尾方面に渡ります。



画像

本日の城址は…二度目の登場である
東条城です(・∀・)
櫓がみえますね、この城は時期的に古い
ので石垣や天守はありません。
また、時間があるときにゆっくりみたいですね(^_^)



この後は41号で幸田に向かいます…が
幸田に入った下りの途中でジャージの胸のあたり
に虫が入ったような感じがしたので減速
その直後、減速しなかったらいたであろう場所
にピンク色のトラックが車道外側線を越えて
突っ込んで来ました( ̄◇ ̄;)



結局、虫の侵入は無かったのですが命拾いです
…虫の知らせ…かなぁ?



気を取り直して先に進みます。
画像

お約束のラグーナ蒲郡(笑)



そういえばドリンクを用意してませんでした(^^ゞ
なのでコンビニへ
画像

ドリンクだけ購入します。



さて、豊橋に入ってから問題が…
管理人は渥美半島は初めてなのでアツイチの定義が曖昧
最初は1号線で潮見のあたりまで出てから42号線で渥美に
向かうルートを考えてたのですが、出発が遅かったので
どうしようかと(笑)



結局手前(になるのかな?)の405号で42号に出ること
にしました(^_^)
実は適当に道路標識で伊良湖方面に向かっただけなのは
内緒です(笑)



画像

途中電柱に頻繁にこんな看板があり?
画像

なんと井村屋の本社?が(;゚Д゚)!
こんな所にあったのですね〜そういえば時期的に
コンビニに肉まんが並び始めていますね(^_^)



画像

何とか42号に合流〜(・∀・)アツイチ?のスタートです
でも渥美半島も知多半島同様に横断は結構な
アップダウンがありますね(T_T)
この時点で貧脚の管理人はいい感じでお疲れです(笑)



画像

さあ、海を見ながらのライド…じゃない〜(T_T)
42号線からは海が見えません
ちょっとガッカリですが海の近く、高台、キャベツ畑
な風景は管理人の実家がある銚子市の風景に
似ているような感じでしたよ(・∀・)



しばらく行くと
画像

こんな標識が…
画像

海を見ながら走るには噂のCRを走る必要がありそう
です。
ただ現在地からだと途中で途切れる様なので
もう少しこのまま走りましょう(・∀・)



時間は既に12時を過ぎ、お腹は減っています(^^ゞ
うーん、このままではエネルギー切れか?と思うも
実はさっきからコンビニが無い!!…あっ、さっき山崎の
コンビニがあったか(笑)
そんな感じでヨロヨロ走っていると
画像

着きました、大松屋さんです(*^^*)



しかし今日は祝日…すでに沢山のお客さん
が集まっていました。
取り敢えず名前を書いて待ちましょう(^_^)



ここで話しかけて来た方は船橋から来たと(;゚Д゚)!
まあ連休ですし、不思議ではありませんが
60才になられるのに自転車乗りだそうです
休日は50〜60Km位走られるとか…
管理人も見習わなければと思いましたよ(^_^)



結構な待ち時間を経て
遂に…





キタ━(゚∀゚)━!!





画像

本日のお昼ご飯です(笑)
もう1枚
画像




想像以上でした…(@_@;)



さて管理人の運命やいかに!!

…つづくΣ(゚д゚lll)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9時からアツイチですか。私なら、絶対しないだろうなー。明るいうちに帰って来られないから。天丼を食べたら、さっさと帰ってくるのが私のような一般人ですからw
ざわこ
2012/09/24 22:00
〉ざわこ様

花ちゃん坂だけでは飽きたらず
桜公園に行くなんて立派な変態です(^_^)
私は両方共スルーな一般人ですよ♪
yukikaze005
2012/09/25 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる