SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 安城豊田CR〜♪

<<   作成日時 : 2012/09/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、今日はやや曇り空でしたが
風の強い1日でしたね(^_^)



8/29に安城豊田CRで安城公園へ行きましたが、
本日はその先まで行ってきました(´∀`*)
こんなコース




バイクはこちら
画像

シングルスピード&7.2FXです(・∀・)



7時の待ち合わせでしたが管理人が家を出たのは
7時10分過ぎ(T_T)ごめんなさい…



取り敢えず安城公園までは割愛で(^^ゞ



今回も安城公園で休憩後
先に進みます。
そして…
画像

豊田市に突入〜(^_^)



画像

9時過ぎに今日の目的地、三連水車に到着
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



7.2FXさんも徐々に水源公園に近づいています(・∀・)



ゆっくり休憩した後は
来た道を引き返し帰路に着きましょう(^_^)



そうそう、水車のある公園からすぐの○kでこんなものを(^^ゞ
ノンアルの黒…
やはりノンアルは全般にちょっと酸っぱ味が
感じられます。
次は無いかな〜(T_T)
画像




帰路は安城公園、米津のファミマで休憩した後
画像








本日のご褒美〜(´∀`*)




西尾のカテキン堂さんです(^_^)
画像

管理人は初めて…(゜ロ゜)



画像

店内には可愛いポストが(・∀・)



ここは抹茶を使った甘味のお店ですね♪
まだ、かき氷もありましたが今回はこれをチョイス!!



画像

大判焼き?の上に抹茶ソフトが乗ってます。
中の餡も種類があり選べますよ(゚o゚;;



抹茶餡や栗入りなど
管理人は普通の粒餡でしたが…
涼しい店内で頂きました。
12時過ぎに帰路につきます。

今回ものんびり自転車に乗れました(・∀・)
次回は何時にしましょうね♪







因みに今日はお約束のあそこに行けませんでした(T_T)
残念な管理人です〜

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LOVE、LOVEですねー。カテキン堂のソフトも、その愛の甘さにはタジタジでしょう。
ざわこ
2012/09/10 20:09
〉ざわこ様

いえいえアラフィフsingleおやじ
ですので(笑)
ざわこ家には敵いませんよ(・∀・)
yukikaze005
2012/09/12 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
安城豊田CR〜♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる