SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、天小屋に行こう!!

<<   作成日時 : 2012/09/07 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は管理人の週休日…なのでお昼ご飯を
どうしようかと(笑)



候補は2つありました。
ひとつは渥美のビックリ天丼Σ(゚д゚lll)
もう一つは天小屋のカツ丼です。



という事で、食べに行ってきました。
画像




タイトル通り(笑)引佐の天小屋さんです(^_^)
このお店は2回目になりますね…
前回はブログを始める前、まだデファイが完成する前
になります。



あれは…(遠い目(^^ゞ)
忘備禄では今年の1月9日のことでした
当然その頃のバイクはこれ
画像




懐かしい画像です(・∀・)
無謀なことに、ギア比3:1のシングルスピードバイク
で向かったのです(-_-;)



その時は泣きながら坂を上がりきり、美味しいお蕎麦
を頂きましたが…復路で暗闇の中を走りながら、
2度目は無いかなぁ〜( ゚ー゚)( 。_。)と思った事でした(T_T)



なので、今回はデファイでいきましょう(・∀・)
画像




8:20ころ出発
…本当はもっと早く出たいのですが(^^ゞ
平日の朝は何かと忙しいので
コースはこちら





画像

中畑橋を渡ります。



画像

画像

西尾城址に寄り道(・∀・)



そういえば管理人は初めての場所ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
石垣フェチじゃあナカッタノカ…?
だって、近すぎて(笑)



などと思いながら20分ほど見学し先に進みます(^_^)



画像

ボトルが空なので41号途中の○kに
その後は順調に進み、県境に



今回は多米峠を行こうかな〜と思ってましたが
記憶で走っていたら…
画像

本坂(笑)
右が本坂トンネル、左に行けば旧本坂トンネルです((((;゚Д゚))))



まあ、トラックの恐怖かヒルクライム+違う何かの恐怖か{{(>_<)}}
を選べるという事で(T_T)
さて管理人はどちらを選んだのでしょう(笑)










画像

当然トラックの恐怖に耐えましたよ( ̄▽ ̄;)
坂も嫌いですしー



画像

そのあとはガーッと下って三ヶ日〜浜名湖湖畔へ(^_^)
もう少し東に走ります。でも、浜名湖の北側は割とアップダウンが
キツイ、おまけにサクっとビアンキのローディーにパスられる(T_T)



画像

引佐に向かう前に湖畔の○kでガリガリ君(梨味)投入(^_^)



画像

では上がっていきます
画像

結構な上りをヒイヒイ言いながら何とか登り休憩♪
ガーミンでは8%とか9%とか表示されてましたが
本当かな?



だとしたら昔の管理人は元気だったなぁ〜(^^ゞ
信じられませんΣ(゚д゚lll)



今回は25Tでヒイヒイだったのに(T_T)



ここから少し下って13:20頃、到着です(遅っ!)
画像

しっかりカツ丼頂きました〜♪
女将さんにご挨拶したところ、覚えていて
くださいましたよ…まあ、ブログに載せてもらいました
から(^^ゞ



先週行った彼のガーミンが気になっていたようで
表示内容を見せて、なんて言ってましたよ(^_^)
…特に消費カロリーが(笑)



という事で昼食も済んだので帰りましょう。

つづく

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天小屋は、是非、一度、食べに行きたいところです。ブログに写真が沢山載ってましたね。青くないMBKのあの人も。そうだ!自分の500にはカロリー表示させてないぞ。今の内に見直そう(笑)
ざわこ
2012/09/07 21:02
〉ざわこ様

是非行って下さい(^_^)
その頃には女将がBD-1で迎えに来てくれるかも(笑)
いや…べつに消費カロリーチェックはありませんよ(^^ゞ
yukikaze005
2012/09/07 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、天小屋に行こう!! SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる