SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月になりました(^_^)

<<   作成日時 : 2012/09/02 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月は世間的には連休からのスタートですが
管理人はいきなり夜勤スタートでした(T_T)



という事で、本日の日曜日は夜勤明け…
勤務を終えてジテ通しますが、ちょっと走りたい
気持ちが…(・∀・)



じゃあ、ちょっと走ろうかな〜と思い取り敢えず
安城方面に通勤車のシングルバイクで向かいました。
ルートはこちら




まあ特に、これだ!!というコースではありません。
シングルなので平地中心です(^^ゞ
画像

安城市役所ですね、前回もこの市役所の西に
ある公園まできています。



本日はデジカメがありませんのでスマホのカメラ
を使用しています。
で、市役所付近で少しだけ雨がぱらついたので
これ以上北には行けないと思い、東に向かいました(^^ゞ



着いたのが三菱自動車の工場…岡崎にありましたね(^_^)
管理人は初見ですよ…流石に社屋を撮影しませんでしたが
この辺で約1時間なのでちょっと休憩(^^ゞ
画像

画像

ドリンクを補給です(・∀・)



では帰りますね…
方向的に矢作川が近いと思ってましたが
やはり…(。-∀-)
画像




ここからは矢作川の右岸を走り碧南へ向かいます。
夏休み最後の日曜なので、河原ではバーベキュー
やラジコン等楽しむ人たちがいましたね(・∀・)



この時点では雨は止んでいたのですが(^^ゞ
画像





向かう先(碧南方面)には気になる雲が…
うん( ゚ー゚)( 。_。)…きっとあそこの上だ(^^ゞ
などと変なことを考えながら走り、いつものここ
画像

米津のファミマで最後の休憩です(^_^)
補給はありませんよ(笑)



無事帰宅です…が(^^ゞ
実はこんな格好で走っていました(笑)
画像

まあ、リーマン的な格好ですね(・∀・)
ただし、季節柄汗をかいて走ってたので
お尻のところが湿っていましたΣ(゚д゚lll)
漏らしたみたいな(笑)



スラックスの色的に目立っていましたよ
こんな状態でコンビニに入ってたなんて(^^ゞ
店員さんはどう思ったでしょう?

とういうことで夜勤明け午前ポタ45Km終了です。
今月は少し頑張らないとね(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その格好は、まったく不釣合い! 職務質問に会わない方が不思議ー。私に、その勇気はありません(笑)
ざわこ
2012/09/03 12:32
>ざわこ様

…日曜ですので職質もありません(笑)
これからはジャケット完備で不審者に見えない
様にしましょう♪
yukikaze005
2012/09/06 11:31
>漏らしたみたいな(笑)

 笑う〜〜。
 しかし、スーツで、シングルですか。
 かっけーなー。

ちなみに、ロングの帰りは、
80%以上、米津のFMに寄っています。
とりっく
2012/09/19 21:28
〉とりっく様

米津のファミマは貴重です(・∀・)
あっち方面の立ち寄り率激高なので
yukikaze005
2012/09/24 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月になりました(^_^) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる