SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 知多いちコンプリート?

<<   作成日時 : 2012/08/20 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんはユキカゼです(^^)
今日も日差しが強く、暑い1日でしたね♪
でも、風は以前より涼しく感じ、秋を予感させます。



こんな日は山に行かずに平地をまったり走りましょう(^^)
なんと言ってもお盆中に蓄えた脂肪が…(^^ゞ



という事でお題の通り平地中心のライドに行ってきました。
コースはこちら

目的はダイエットなので、補給は少なめに(笑)



画像

ワンボトルでスタートです(^^)



画像

瓦美術館を過ぎ、衣浦大橋を渡ります。
今日は時計回りで行きますので、半田方面へ



半田大橋を渡りすぐの歩道?
画像

綺麗で走りやすそうなんですが、短い(T_T)



画像

黒壁を見ながら先に進みます(・∀・)



そういえば朝食を食べてませんでした(^^ゞ
この辺で補給を…
写真がないΣ(゚д゚lll)
武豊のミニストップでおにぎり1個とドリンク
を補給(・∀・)



画像

花ちゃん発見…
ここには有名な花ちゃん坂がありますね(^^ゞ
画像







もちろん見ただけですΣ(゚д゚lll)
登れるはずありませんよ〜♪



画像

今日は割と風がありました、日陰では涼しい感じ
…でも何故か向かい風。
これは帰りに楽をさせてもらえるな〜と期待です(^^)



画像

お約束の師崎でパチリ



さあ、ここからは有利な風で時間を短縮…できません
まだ向かい風なんです(T_T)



画像

野間灯台( ´▽`)



この辺から気づいてしましました(T_T)
風向きが変わってます( ̄▽ ̄;)



画像

美浜のサークルKで大福とドリンク
そしてアイスを投入〜(・∀・)



このアイス結構みかんみかんしてて美味しかった
ですよ(^^)



画像

りんくう…BBQをしてる人で一杯
ほとんど外国の方でしたね。



画像

新舞子
管理人は初見でしたΣ(゚д゚lll)



さてこれでチタイチは完了ですね(・∀・)
今まではりんくうから帰ってましたが
新舞子まできて、コンプリートでしょう(^^ゞ



では、目的も果たしたし帰りましょう♪
そういえば、今日は天気が良かったので
沢山のローディーとすれ違いましたが
夏でも知多半島は反時計回りが主流なの
でしょうか?冬の北風対策かと思ってましたが(^^ゞ



管理人的答えは…時計回りすると半島横断が
最後にあることを再確認できました〜(T_T)



画像

最後にだらだら登らされるのはキツイ
しかも、この期に及んで向かい風(笑)



とういことで、泣きながらペダルを漕ぎました
ヘロヘロになりながら何とか帰宅出来ました〜(・∀・)



しかし悲劇がこのあと管理人を襲う〜(T_T)
自業自得とも言いますが、今日のライドは
補給少なめ、朝食抜きだったので帰宅後は
スッカラカン(笑)



シャワー後、お昼を検討中に足つりΣ(゚д゚lll)
加えて冷や汗が…んん?



なんと帰宅後に自宅でハンガーノック!!(笑)
慌てて補給食を食べるという事態に…



何とか落ち着いたのでその後はガッツリと
ビールとご飯を食べ、いい気分で昼寝…((((;゚Д゚))))

LSDもいいけど補給はきちんと取りましょうね
というお話でした(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明け方の雨がなければ、どこかですれ違っていたでしょうね。是非、今度は、チタニしてください。
ざわこ
2012/08/20 12:25
〉ざわこ様

是非、チタニ中のざわこ様と
スレ違いたいものです…(^^ゞ
yukikaze005
2012/08/20 21:16
走ってますね〜、暑い知多半島。
少しは見習わないと・・・ トホホ。
とりっく
2012/08/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
知多いちコンプリート? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる