SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽量化の結果は(・∀・)

<<   作成日時 : 2012/08/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(^^)ユキカゼです。
明日は某雨男が碧南に戻ってくるので
雨の予報ですΣ(゚д゚lll)
晴れ男宣言をしていたような…(^^ゞ



でも実は京都の暴風雨男が愛知に来る
という情報もあり、五十歩百歩ながら
原因は不明ということですか?



まあ、そんな結果がはっきりしている
問題は置いといて…(^^ゞ
管理人は8月に入り一度もデファイ君に
乗っていなかったという事実が判明しました〜゚(゚´Д`゚)゚



世間様はお盆休みもあり、ライド記事が沢山
有りますが、残念なことに管理人にはお盆休み
がありません(T_T)
加えて夜勤明けだったりしたので、すっかりヘタレに(・∀・)



まあ、チューブ交換をした訳ですので乗らないことには
始まりません(^^)



という事で昨日の仕事を早めに切り上げデファイ君に
乗ってきました〜(・∀・)
画像

いきなりコンビニです(・∀・)



昨日、ジテ通にデファイ君を使いましたがボトル
は用意してませんでしたので、取り敢えず水分
補給です(^^ゞ



コンビニを後にしてここに到着
画像

碧南在住のローディーが集まる干拓周回路(・∀・)



さあ、まったり乗りましょうかね〜



えーと、いきなりきついです(T_T)
画像

強風&向かい風〜



それよりも途中で漕ぐのがとてもキツイ(T_T)
やはり頻繁にロードに乗る必要があるのだと
思ったのですが…それにしてもおかしいなぁ〜?



…原因は管理人の食生活にあった様です(^^ゞ
実は管理人はカロリーコントロールの為に
1日2食Σ(゚д゚lll)
ざっくりと昼を抜けば摂取カロリーが減ると真剣に
思って実行しています。



相撲取りはそれで太っているのでは?と言われる
こともありますが、根本的に量が違うのと彼らは
朝抜きですので…



結果としては体重は減ったままなのでOKかと(笑)
しかし午後の3時頃に明確なエネルギー不足を
感じることが多いのも事実です(^^ゞ



その状態で、ドリンク補給だけでは無理が…
予定では干拓周回ご1時間ほどポタリングの
はずでした(^^)
なので急遽補給を…
画像

スパイシーカレーブレッド(長い!!)とカフェオレを
注入してポタの待ち合わせをします(^^)



えーと、中止になりました(T_T)
暑いので仕方ありませんね…



では食事にいきましょう♪
とりとり亭で軽く時間を使い、締めには
なかなか行く機会が無かったぼだいさんへ
画像

9時過ぎに食べてしましました(・∀・)
味噌ラーメン…



今度は太麺を頼みましょうね(笑)
久々のデファイ君は22Kmほどで終了です。



えっ?…お題の40g軽量化のインプレは…
40gなんて分かりませんよ(・∀・)
わかったらこんなユルユルなブログを
書いてませんよ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所のお使いみたいな(笑)
「でふぁい」が泣いている。我が家の「ふぉいる」も泣いている。他人事ではありませんね。今月は、まったく乗れてない...
はぁ?
2012/08/18 11:59
こんばんはー
でふぁいくん乗ったげてねw
私も最近なかなかじて通もできず、休みにちょっとだけ乗ってお茶を濁してるような状況です。チャリがないてるよーなww
あっ!それと、ぼだいは汁なしが好きです(^^)
いとちー
2012/08/18 22:18
コメント有難うございます(^^)

〉はぁ?様
金満ふぉいる乗ってあげてください(^^)
でも2.1や8の出番が多いようで…
ここは8君を養子に出しては?
あれ、以前断られましたね(^^ゞ

〉イトチーさん
なるべく機会を持って乗りたいのですが
貧脚なので思うようには(T_T)
多分ぼだいは2回目は無いような…(笑)
yukikaze005
2012/08/20 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽量化の結果は(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる