SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Team-KHS第3回ライド!!

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(^^)ユキカゼです。
今日は29日に行われたTeam-KHSのライドを書きたい
と思います。



この灼熱の中、涼しい山にも行かず、クソ暑い
幸田に行ってしまいました…(^^ゞ
こんなコースでしたよ♪

当初は65Km位のコースを設定しましたが、
メンバーの希望を入れながらでしたので
やや伸びてしまったようですね(^^)



ところで管理人は前日の28日、仕事でしたが
終了後こんな所へ出かけてみました(^^)
画像

安城デンパークです\(^o^)/



夏休み期間には入場料無料で、イベントが行われて
います。
画像

画像

この日は土曜日という事もありプチ花火大会の様でした(^^)



しかし管理人の目的は…
画像

画像

地ビール(・∀・)



実は管理人、ここの地ビールは初めてです(^^ゞ
デンパークには何度も行ってますが、殆どが運転手(T_T)
なのでつい黒ビールとハーフビールを堪能してしまいました。
美味しかったですよ(^^)



プチ花火の方は家族連れが意外に多く、混んでたので
退散しましたが、駐車場から見ることができました(・∀・)
画像

ただ…開始から10分以内で終了でしたがΣ(゚д゚lll)



まあ、夏休み中に何度も花火はあるので、予算的に
こんなものでしょうか?
浴衣を着たお嬢さんも見えましたが果たして…



しかし2本では飲み足りない管理人は次に
定番のここ!
画像

画像

で、もう少しビールを頂きました(・∀・)



あれっ、ここは確か正当自転車ブログでは?
それに、お題はライドの記事のはず…(笑)



それではTeam-KHSのライドの模様を駆け足でΣ(゚д゚lll)



9:30集合…遅っ!!
この後の地獄が見えるような時間です(^^ゞ
本日のメンバーは3名
開催毎に減っているようなのはきっと気のせい(笑)

夏が嫌いなルイガノ乗りのK君
10数kg減らしたアジアの壁候補のS君
貧脚アラフィフの管理人
画像




この3名で灼熱の中
最初の目的地は道の駅「筆柿の里」を目指します(^^)



碧南市からは上塚橋を渡り西尾市へ
西尾口駅経由県道43号で江原橋に向かいます(^^)
画像




ほぼ道なりに進み、目的地へ
画像

筆柿の里手前のプチ上り坂を進む2名…
もはやアラフィフが置いて行かれるのはデフォ(T_T)



画像

という事で、お約束の生フランクです(^^)
塩分補給も兼ね、美味しく頂きましたよ♪



当日は気温もどんどん上がり、水分補給は必須です。
3人は気をつけて補給していたのですが、夏嫌いK君が
朝食を食べてこなかったΣ(゚д゚lll)
こともありハンガーノック気味か軽い熱中症の様子(^^ゞ

 

ここからは昼食の場所も近いのでゆっくり進みます。



画像

予定通り幸田のばーばらさんへ(^^)
行列必至のラーメン屋さんですが開店時間に
到着したので30分掛らずに入店
画像

管理人は味噌ラーメン大盛り(笑)
スープはとろみが強い濃厚なものでした。
味噌辛さもなくあっという間に完食♪
でも、後の2名は辛口の評価…Σ(゚д゚lll)
ラーメンはこだわりの部分が大きいので
今後は要検討ですね(T_T)



夏嫌いK君も辛口評価とは裏腹に替え玉したので
チョット復活です(笑)
あとはしっかりと水分補給をまめにしながら
一色のジェラート屋さんを目指しますね(・∀・)
画像



あと、具合が悪いのにK君が水着ギャル鑑賞
を希望したため、形原から海岸線を通ることに(^^ゞ
自分の首を絞めてるような…
画像

画像

西浦温泉前で遂にK君ダウンΣ(゚д゚lll)
ゆっくり休憩しましょうね(笑)



画像

画像

予想以上の休憩を重ね、遂にフレスカさんへ到着\(^o^)/
管理人はコーヒーとレモンのダブル…
このレモンがかなり酸っぱかったのは予想外でした(T_T)



ここで体を冷やし、休憩したらK君も復活したようです。
うーん7、8月の活動は思った以上に危険かも?



あとは中畑橋を渡り碧南へ、お疲れ様でした。
途中でS君とお別れ
画像

このS君はフェルトのクロス、F95と続けて購入した強者
ですが前回は朝食を食べ過ぎるという痛恨のミスをしてます(^^ゞ
今回は10kg以上の減量を成功させての参加でした(・・||||r



以前に比べペダリングもスムーズ、かつ力強く
なってます。これは今後に期待ですね\(^o^)/
西三河の壁を目指していただきましょう。

第3回も大きな事故もなく終了できました(^^)
夏の日中は危険なライドになりそうなので、
次回はミーティングという名の…

お疲れ様でした〜(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
デンパークの地ビールは、3種ありませんでしたか? 呑み比べた記憶があるんですけど。
この日、平地のグルメライドを決行するとは、変態ですよ。参加者が減るのも分かります(笑) 
ざわこ
2012/07/31 12:44
私はレモン、梅酒
グレープフルーツ、パイン
コーヒー、クリームチーズ
の組合わせでした(笑)
前牽きましょうか?
ハンガーノックン
2012/07/31 18:36
コメントありがとうございます(^^)

〉ざわこ様
まあ、月1で企画してますのでこんな
日もありますよ(^^ゞ
次回はライド無しで飲む予定です。

〉ハンガーノックン様
えーと、信号ダッシュのシゴキには
耐えれない可能性100%なので…
希望としては牽かれたくない(^^ゞ
てか、どんだけ食べるのかなぁ〜(笑)
yukikaze005
2012/07/31 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team-KHS第3回ライド!!  SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる