SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Team-KHSライド予習

<<   作成日時 : 2012/07/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こんばんは(^^)ユキカゼです。
今日は週休日でしたが、予告通り
29日のライドの予習に行ってきました。



コースはこちら

あれ?予定とだいぶ違いが…



まあ、予習といっても行く場所さえ確認
出来れば良いので、不問としましょう(^^ゞ



本日のバイクは当然、デファイです(^^)
画像

チョットいつもとは向きを変えて…
8時少し前に出発〜♪



確認したのは
画像

画像

まずは筆柿の里です。9時頃到着
ここでフランクフルトを食べるます(^^)
が…早すぎて空いていません(T_T)
なので、こんなものを
画像

いやー今日は暑かったですね(笑)



次の目的地はここ
画像

11:30にお店が始まります。
着いた時刻は10:00過ぎ…(・∀・)
まあ、チェックですので問題無しですね(^^ゞ



この後は海岸線を走って、一色経由で帰る
ルートです。
途中でジェラート屋さんにも寄りますよ(^^)
そのルートは迷うことはないので、本日終了〜
でも、チョット寂しいので管理人的オプションを追加



ばーばらさんから248号を南に行くと
こんな所にΣ(゚д゚lll)
画像

はい、三河湾スカイラインですね(^^ゞ



では、のんびりと上がっていきましょう(・∀・)
画像

特に問題もなく、上って行きますが、なんと
歩道橋があるんですね…(笑)
画像

到着〜♪



簡単に書きましたが貧脚の管理人にはハード
でした(^^ゞ
上った道をゆっくり降りてきて、一息つきます。
画像

熱中症が心配な季節ですので水分補給は大切
ですね(・∀・)



あとは予定のコースを通らずにお昼にします。
画像

画像

我流さんの新作…すだちのうどんを
頂いてきました\(^o^)/



さあ、お腹も膨れたので帰ります。
13:00頃という早めの時間に帰宅(^^)
午後は用事があったので、きちんと消化しました。



これで29日が楽しみになりましたね(・∀・)
おじいさんですが若者に置いていかれない
ように頑張ります\(^o^)/

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
Team-KHSライド予習 SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期の日中にミカスカですか、やっぱ変態ですわ。よく冷えたおうどんは、めちゃ美味しそうですね。今度、秀さんとコラボのグルメツアーを企画してくださいよw(50km圏内でw)
ざわこ
2012/07/26 08:16
こんばんは〜。
茶臼山の次はミカスカですか〜。
30℃以上の気温でおまけでミカスカに行くという考えは浮かばないな〜(^_^;)
yukikazeさん変態ですね〜(笑)
ざわこさんのコメントにありますが、グルメツアーいいですね〜。
自分なんかよりyukikazeさんのほうが美味しいところ知ってそうだし、企画たててくれれば喜んでお供しますよ〜〜。
秀さん
2012/07/26 23:26
昨日フレスカ行きました?
ダブル3つ食べて帰宅する際
お見かけしたような(笑)
暑いですよね〜しかし。
ハンガーノックン
2012/07/30 12:28
コメント有難うございます(^^)

〉ざわこ様
いやーこの暑い中香嵐溪に行くほどの方に
変態と言われるとは思いませんでしたよ(^^ゞ
グルメライドは良いですね〜
是非ご一緒しましょう♪

〉秀様
知多3、ローラー、SKBと変態まっしぐらの
秀さんにも…orz
また美味しいものを食べに行きましょうね♪

〉ハンガーノックン様
29日ですね?3人ほどでお邪魔しましたが
…気づきませんでした(^^ゞ
ダブル3つはもうデフォなんですね(笑)
ダブル1つで十分堪能しましたよ
次回はお声掛けください(^^)
yukikaze005
2012/07/30 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team-KHSライド予習 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる