SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番…かな?

<<   作成日時 : 2012/07/24 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ユキカゼです。
梅雨明け宣言後、暑い日が続くかと思い
きや、涼しい日もあって、体調が気になる
この頃ですね(^^ゞ



22日の日曜日は写楽道場が行われた
ようですが、その日空いていた管理人は
その日の様子を書いたブログから「行きます」
と口を滑らさなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
と心から思ってますよ…SKB48にはついて行けません(笑)



さて管理人はその日の午前中はうだうだ過ごしました。
なんと最近では珍しい二度寝!!
10時半位に布団から起きだして、午後から一色町へ
こんなコースでしたよ(^^)




で、昨日の仕事帰りに新川からの用水路の
分岐で休憩していたら、用水路にエイの大群がΣ(゚д゚lll)
画像

わかりにくいですが、こんな浅いところに
10匹近いエイがいました(^^ゞ



釣りでは何度か釣ったことがあるのですが
浅くても群れているんだと…(笑)
積極的には釣る気もありませんが(^^ゞ



ついでにこれの発売日でしたので、本屋さんへ
画像

実は管理人がロードを自作しようと思えた
きっかけの本です(・∀・)



このマンガの主人公に組めるのなら
管理人にもくめるかなぁ〜(^^ゞ
と思ったものです。



5巻では実際にフレームを入手しパーツ
を集め、組んでいますね(^^)



管理人的には杏さんの出場機会が
減っているのが不満ですが…
まあこの漫画では死亡することは無い
と思いますがΣ(゚д゚lll)



今までの作者の傾向から言えば何とも
…ですが?



明日はお休みです\(^o^)/
一応Team-KHSの日曜ライドコース
を事前チェックしようかなぁ〜と
考えていますが60Km位なので
オプションを用意していきましょうね(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番…かな? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる