SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ…茶臼山?その1

<<   作成日時 : 2012/07/17 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはユキカゼです(^^)
海の日を含め3連休の週末でした…
因みに管理人は土曜日〜日曜日の朝
にかけて仕事(T_T)



なので日曜日は走ろうと思いつつ走らずΣ(゚д゚lll)
朝、昼と走ることを前提にガッツリ食べたのに
…日曜の夜には64kgという最近では見ない数字が
体重計に表示されました(T_T)



まあ連休でも休みになることは稀な管理人ですので
ガッツリ走るのは海の日と決めていました(笑)



さて、16日のライドですが5月の連休のリベンジと
なるかなぁ〜
5/6に山の方に行って雨に降られてDNFしたことは
記事にしてあります。



今回も想定したコースは一緒(・∀・)
こんなコースでしたよ

なんと貧脚の管理人にしては距離208Km、獲得標高2700mという
ありえない数字です。
こんな事では色々な人から変態認定されてしまい
そうですが、いたって一般人ですから…ここ重要(・∀・)



という事で、6:45頃スタート♪
画像

おお、2ボトルですね(笑)
この時点で片方にはアクエリ、もう一つは
氷が満タンです。



画像

矢作川右岸を水源公園経由、香嵐溪
に向かいます(^^)
でもいつものルート過ぎなので割愛(^^ゞ
そう言えば30Kmで堤防道路を走る管理人を
ジャイアントTCR(多分)さんがスパッと抜いて
行きました…若いっていいですね〜(T_T)



画像

香嵐溪まえの○Kで休憩&補給
既にボトルは空ですね…曇りのはずが
お日様が顔を見せ、30℃に迫る気温ですΣ(゚д゚lll)



それと、こんな時でないとなかなかあんドーナツは
食べれません…実は大好物なんです\(^o^)/



画像

画像

香嵐溪を通りすぎ、大多賀峠へ向かいます。
まあ、特にタイムは測ってませんが
1時間を何とか切るくらいですよ…遅っ
杉の子さんには1回目に昼食&雨宿りでお世話に
なりましたm(__)m
画像

のんびり上がってみましたよ(・∀・)



前回は何も分からず、インナーローでヨロヨロ
上がりましたが今回は…やっぱりヨロヨロです〜(T_T)



大多賀峠を過ぎた下りを慎重に降り、休憩している
管理人に農作業のおじさんが話しかけてくれました。
碧南から来たことを話すと、なんでも廃校になった
小学校で碧南出身の方が白醤油を作っていると
教えてくれました(^^)
大多賀峠を降りたあとのベージュ色の校舎跡らしいです。



おじさんは白醤油はあまり好きではないと言ってました(^^ゞ
同感の管理人は先を急ぎましょう♪



153号に出て稲武へ
画像

自分撮り(・∀・)
画像

こんな坂を降り153号へ



稲武と言えば道の駅「どんぐりの里」ですね(笑)
画像

さっき糖分は補給したのでこれからの上りに
塩分と酸を補給しときましょう(^^)
画像

画像

3連休の最終日もかなり混んでましたよ(^^ゞ
画像

駐車場は車のオンパレードでしたΣ(゚д゚lll)



どんぐりの里を過ぎ、右折。
いよいよ茶臼山高原道路にて上を目指します。

という事で、長くなったので一旦終わります。
つづく…(^^)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、思うんです。200km、2500m越えって変態なんだって。それに気づいた私は、一般人に戻るため、アンダー200km、アンダー2500m内で制御したいと思います(笑)
ざわこ
2012/07/18 23:22
Reざわこ様

えーと…200Kmオーバー数知れず、富士山にも
登る方が何を…
気のせいにしときますね\(^o^)/
yukikaze005
2012/07/20 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ…茶臼山?その1 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる