SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の中のプチライド

<<   作成日時 : 2012/07/12 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはユキカゼです(^^)昨日は管理人
の週休日(´∀`*)



しかし天気予報は15:00から雨マーク(T_T)



では午前中ならばという事で、走ってきました。
今回のバイクはこちら
画像

実は管理人は前月の同好会ライド以降ロードバイク
に乗っていませんでした…(^^ゞ



ですので久しぶりのロードバイクになります♪
こんなコースで走りました(^^)




7:45頃、出発
まずは、管理人の苦手な此処から上がります。
画像

えっ?なんで苦手かって…
シングルバイクで上がれなかったからです(T_T)



ロードならゆっくりですが上がれますけど(^^ゞ
さて、グリーンロードを下ったあとは、蒲郡方面に
向い、時期外れのここへ
画像

画像

本当に時期外れでした(T_T)
ホントなら池の周囲にアジサイがあるはずです。



寄り道の理由は、記憶によると
あじさいの里にお蕎麦屋さんがあったはずで、
そのお店のチェックをするためでした。



しかし…アンティーク喫茶に  Σ(゚д゚lll)
チョットがっかりですね(^^ゞ



では、気を取り直して
最近ある方がお気に入りで、日参している
所へ(^^ゞ



管理人は初めてですね…
画像

ん〜ww
でも何か違うかなぁ〜
そう言えば良く写真で見る道路案内板が
無いような気が…



と思いながらヨロヨロと上がっていきます。
一応、貧脚なので…エライです(^^ゞ
画像

登ったので、こんな景色を
画像

見ながら下ります。



で、さっきから気になってる事の答えは
…こっちじゃない〜 ゚(゚´Д`゚)゚



そうです、東幡豆側から上がってしましました orz



悔しいので写真撮りましたよ(^^ゞ
画像

もう一度上がる元気もなく、陰ったお日さまと強風に
心が挫けました…



なので下った所にあるサークルKで補給
久しぶりのドーナツで自分を慰めます(^^ゞ
画像

因みに昇る前にサークルKがあると頭に
インプットしておいたのに…



東幡豆側にもあるなんて思いませんでした゚(゚´Д`゚)゚



空も泣いているように暗くなってきたので
帰ります…
また来ま〜すww



12:00ちょっと前に帰宅
まだ降っていませんが暫くすると雨がポツポツ…
降られなくて良かったと思っていたら
意外と多く降ってきましたよ(^^)

近いうちにリベンジしましょう!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三ヶ根HCお疲れ様でした。シングルで上ろうと思うだけでも十分な変態さんですよ。ロードなら楽勝でしょう?
ざわこ
2012/07/13 08:25
こんばんは〜。
最近、三ヶ根のぼってないですね〜。
久々に行ってみたくなりました。
あ、別に坂バカってわけじゃないですからね。
秀さん
2012/07/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の中のプチライド SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる