SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でもジテ通

<<   作成日時 : 2012/07/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(^^)ユキカゼです。
梅雨なので当然ですが不安定な天気です(^^ゞ



でも出勤時に雨が降ってなければジテ通している管理人です。
晴男認定がほぼ確定していますが、今日は濡れて帰りましたよ(T_T)



でも、予測済みなら楽しい雨ライドになるかも…いや決して変態では
ありませんから(笑)
画像

泥除けは雨の日は最強ですね(゜∀。)



さて、先週末夜勤だった管理人は明けの日曜日に爆睡予定
でした…が寝れなかったのでとある所に行ってしましました(^^ゞ
結果は少し財布が軽くなると言う体たらく(T_T)
いかない決意も必要です。


そして水曜日…管理人は今のところ週休日になります(^^)
で、色々考えましたが、やる事あるよねと言う結論に。
梅雨の最中の晴れ日ですが、singleパパは家のことをしました。


午前中に、洗濯、床屋、ごみ捨て&買い物を済ませ、一息(;´∀`)
午後からは家の名義変更の相談に刈谷市まで行きましたよ…
こんなコースでした

16時から何故か会社の会議があったので、それまでに会社に
行く必要があります。
なので13時過ぎには向かいました(^^ゞ


暑い!!、お役所は待たせる!!
という事で会議には間に合いませんでした(-_-;)
という7月第1週でした…


日曜日は以前から気になっていた吉良の
オーシャンというカフェにモーニングを食べに行く
予定です。


明日は仕事ですが頑張りますよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次男坊のケッタの泥除けが破損して、どこかへ行ってしまった、と事後報告あり。モノを大事にしないから(部品代も含めて)自分で修理しなさいと教育的指導したら、「我慢する」って返事だった、のは昨晩のことですw
ざわこ
2012/07/07 11:14
こんにちは〜。
泥よけは簡易的なやつならもってますが、写真のバッチリなやつはないですね〜。
前輪用のがいいな〜。
あ、もちろん一般人なので雨の中走りたいわけじゃないですけど(^_^;)
秀さん
2012/07/07 11:43
コメントありがとうございます(^^)

〉ざわこ様
 教育的指導は大概失敗に終わりますね(^^ゞ
 ウチは次女との距離がどんどん離れる印象
 ですよ…(T_T)
 女の子は分かりません。

〉秀様
 これでもハーフなので15Km以上だと
 背中にラインが…(T_T)
 ええ、もちろん一般人じゃ無いこと
 は知っていますよ(^^ゞ
yukikaze005
2012/07/08 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でもジテ通 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる