SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月まとめ

<<   作成日時 : 2012/07/31 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは(^^)ユキカゼです。
猛暑の中ブロガーさん達は沢山走ってますね(^^ゞ
一般人の管理人は7月の走行距離などを書きながら
変態では無い事をアピールしましょう(・∀・)



さて7月はどれくらい走れたんでしょうか?



アトラス2708.2Km…6月末2407.5Km
ガーミン635.4Km…同230.9Kmでした(・∀・)
これで行くと、以下の様になります。



シングルスピードバイク:300.7Km
ロードバイク       :404.5Km
合計           :705.2Kmでした…



6月よりプラス157.4Kmですね〜(・∀・)
シングル、ロード共に微増といったところです。
じて通は梅雨による雨の影響が減ったせいででしょうか?
ん…でも通勤シングルは雨仕様のはず(笑)



ロードでの走行は茶臼山ライドの200オーバーが
効いてるようです。
会社のTeam-KHSライドは今回は灼熱のライドなので
距離的に少なかったかな?
でも第3回は灼熱地獄でも距離は増えてます…
こちらは距離より参加者数の方が問題ですね(T_T)




8月はさらに熱くなりそうです(T_T)
なるべく走る機会を造って走りましょうね(笑)
本当はTeam-KHSにも山に行って欲しいのですが
なかなか難しいかなぁ〜だって8月はライドせずに
ミーティングという名の飲み会予定ですから(^^ゞ

一人でもなるべく頑張りますが、あくまで
一般人レベルの話ですよ(・∀・)
それより中距離晴天用のシングルの完成を
急がねば…
フロントフォークで一度失敗してますが(^^ゞ


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先月は、今年の最長距離を走ったと満足していましたが、負けました...
やっぱ、牽いてもらうしかありませんねw
ざわこ
2012/08/02 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月まとめ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる