SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月まとめ

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは(^^)ユキカゼです。
既に7月ですが…6月の走行距離などを


5月の走行距離は1000Kmに迫る勢いでした。
この調子で6月も走りたいなぁ〜と思っていた管理人です。


さて6月はどれくらい走れたんでしょうか?


シングルスピードバイク:273.9Km
ロードバイク       :230.9Km
合計           :547.8Kmでした…

思いのほか走れてません(T_T)
主となる通勤が雨の影響で少なかった事
ロードでの走行も6月はMBK復活ライドと
Team-KHSの常滑ライドだけだったのが原因ですね(^^ゞ


7月は雨の影響も少ないでしょうし、頑張りますよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
負けました... 悲しい...
ざわこ
2012/07/04 22:42
がんばってますね〜。

私も、もう少しがんばらなくっちゃ。
とりっく
2012/07/05 21:24
コメントありがとうございます。

〉ざわこ様
Σ(゚д゚lll)
是非写楽道場へ参加ください(^^ゞ

〉とりっく様
SRには勝てません…今後も期待しております(^^)
yukikaze005
2012/07/06 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月まとめ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる