SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいですね(^^)

<<   作成日時 : 2012/06/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(^^)ゆきかぜです。
本日は管理人が1つ歳をとった日でした。
アラフィフですがまだ大台にはのっていませんよ(^^ゞ


管理人には2人の娘がおりますが
一応それなりに6月は考えてくれてる様です(^^)
不肖のsingleパパですが、プレゼントがありました(;゚Д゚)!


プレゼントその1
画像

弱むしペダル全23巻…ヽ(*´∀`)ノ
その2
画像

ケーキ\(^o^)/


という事で、マンガは管理人の希望を叶えてくれたものです。
頑張ってくれました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


スペシャルプレゼント\(^o^)/
画像

えーと…紫ですね(^^ゞ今度着てみますね♪


有難うございます、アラフィフの身には過ぎた
プレゼントの数々、大切にします。


アッ! ケーキはもうお腹の中ですよ(゜∀。)
美味しく頂きました。
今日は体重が61kg台になったので少し嬉しかった
のですが、明日は増量必死ですね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せそうな家庭ですね。
それにしても、アレだけ飲まれても、61kgってスゴクないですか! 自分なんて63kgのブタです...
ざわこ
2012/06/22 23:10
なかなか豪華なプレゼントですね。

同じ 6月生まれです。

私の体重は・・・・。
とりっく
2012/06/29 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいですね(^^) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる