SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Team-KHS第2回ライド!!

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは(^^)ユキカゼです。
今日は台風前の静けさか、蒸し暑い1日でしたね…
夕食後から汗の止まらない管理人です(^^ゞ


表題の通り、会社のサイクリング同好会、Team-KHS
のライドが昨日行われました\(^o^)/


季節柄、前日まで雨の心配がされていましたが
土曜日に予報が好転し実施となりました。
これは管理人の晴男を裏付けるものでしょう(゜∀。)


題して第2回Team-KHSライド
「常滑まるはでエビフライを食べよう」です!!


因みにTeam-KHSは管理人の務める会社で今年度より
設立された同好会です(^^)
メンバーは管理人を含め総勢9名(まだ募集中…特に女性)
管理人以外は全員20代と言うおじいさんいじめの
チームです(^^ゞ


第1回は記事にしてありますので興味のある方は
見てくださいね(^^)グルメで釣らなければ継続は難しい
かな…(T_T)


という事で今回はこの地方では全国的に有名な
海老ふりゃ〜…でいいのかな?を食べに行きました(^^)


コースはこちら



当日は7名の予定でしたが天気の加減と体調不良
などで、4名のライドとなりました。
会社を10:00に出発〜
瓦美術館で集合写真を撮ります。
何故かというと…会社から補助金が出ていて、当日の
費用の半額が補助されるからです(^^ゞ
証拠として写真が必要ですがね…
画像



今回のメンバーは
 GIOSを駆るS君…第1回も参加
 GIANT FCR-1のT君
 FELTのクロスからFELTZ95に乗り換えたS君
 おじいさんの管理人
の計4名です(^^)


瓦美術館から衣浦大橋を渡り、知多半島を横断します。
が…何故か日福前の上りでスピードアップ(T_T)


いきなりおじいさんいじめが始まります(笑)
その後もいいペースで進みます。
画像

いつもの光景…若いって良いですね(^^ゞ


知多半島は横断する場合アップダウンが避けて通れない
地形なので泣きそうになりながら付いて行きますよ(^^ゞ


阿久比インター手前のミニストップで1回目の休憩です。
画像

と…ここでFELTZ95のS君が体調不良Σ(゚д゚lll)


S君は4月にFELTのクロスバイクを購入し
さらにZ95を続けて購入した強者です(^^)
しかし体格はアジアの壁になれそうなチョイメタボ
そして初めてのミドルライドという事でちょっと無理が…


今回は4人なので出来れば脱落は避けたいところ(^^ゞ
なので、ここでゆっくり時間を取りましたよ。


S君は朝食を食べ過ぎたらしく休憩途中でトイレへ
…楽になったようです(-_-;)


ここからは管理人が先頭で20〜24Kmのポタリングモード
で進みます。
これが良かったのかS君の体調も回復、海老フライモード
になってくれました(笑)
画像

12時過ぎに到着です(^^)
画像

そうそう、まるはの手前でなんと秀さんに遭遇しましたよ\(^o^)/
管理人は皆の手前秀さんの写真を取り忘れΣ(゚д゚lll)
それでも秀さんはブログに素人一行を載せてくれました
その様子はhttp://babylon3.blog58.fc2.com/こちらに
ありがとうございます(^^)
秀さんはその後トライアスロンの試走に行かれた様です(^^)
うちのメンバーは90Kmにビビってましたよ…


さて日曜のこんな日には当然待ち時間が…
お店の人の予想は40分Σ(゚д゚lll)
まあ、仕方ありませんね
画像

店のまえで待つ姿は褒められたものではありません(T_T)


画像

画像

お待ちかねの海老フライv(=^0^=)v
美味しくいただきましたよ!


さて、あとは帰るだけですがせっかく常滑まで来たの
ですからもう1軒…(笑)
暑かったので行っちゃいました〜(´∀`*)
画像

大蔵餅さんです。


みんな大満足で帰路に着きますが、1つリクエストが
「平地が良い…」ヽ(`Д´)ノ


仕方がありません、少し遠回りですが武豊経由で
帰ります(-_-;)
しかも海底トンネルから…Σ(゚д゚lll)


これも同好会継続のためですね(T_T)
画像

最後に記念撮影をして解散です。


次回は筆柿の里で生フランクを予定してますが
坂嫌いの面々ははたして…


今回も事故がなく(一部体調不良が…)無事に
終了できました\(^o^)/良かったですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうやって、徐々に輪を広げましょう。チタイチ85km、ミカイチ120kmぐらいを今年の最終目標に掲げると、若い人たちには丁度良いでしょうね。TK4Plusとコラボできる日が来ると面白いなー♪
ざわこ
2012/06/18 22:58
Reざわこさま

いかにもその作戦です(笑)
徐々に距離を伸ばして行って…
じゃんだら輪75Kmコースを当面の目標に
していますよ(^^)

えーと、ザワコーズは金満ローディーの代名詞
うちとはチョット…
でもご一緒できる機会があればお願いします。
yukikaze005
2012/06/19 21:01
リーダー? が上手だと走行会も
うまく運営されるんですね、関心です。

うちのメンバーなかなか走らんなあ。 orz
とりっく
2012/06/20 05:22
Reとりっくさま

最初なのでちょっと強制が…!Σ( ̄□ ̄;)
今後は分かりませんよ(笑)
yukikaze005
2012/06/20 07:15
おはようございます。
遅くなりましたが「常滑まるはでエビフライを食べよう」ツーリングおつかれさまでした。
別れたあと無事にエビフライにありつけたようでなによりです(*^_^*)
そしてスイーツうらやましい(笑)
大蔵餅さんには何度もおじゃましてますが、まだ中のほうで食べたことないんですよね〜。
いつも餅だけ買って外で食べてます。
それにしても写真のかき氷すごいな〜〜。
自分も坂よりも平地が好きなので、知多半島をメインにはしってます。また出会えたらいいな〜。ではでは。
秀さん
2012/06/21 09:22
Re秀様

私も久しぶり…年単位ですが(^^ゞ
の海老ふりゃ〜でした。
美味しく頂きましたよ!
うちのメンバーは初心者なのでついて行けない
かと思います(笑)
鍛えてくださると有難いかな
もちろん自分も含めてます(^^)
yukikaze005
2012/06/21 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team-KHS第2回ライド!! SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる