SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!MBK復活ライド2

<<   作成日時 : 2012/06/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(^^)ユキカゼです。
休日の今日は長女と一緒にお出かけでした\(^o^)/
行き先はここ
画像

愛知県では有名な平針…自動車免許の
試験場です。


という事で長女は自動車免許取得のために
試験を(^^ゞ
私は送っていったのですが、試験中はする事がない(T_T)
で…
画像

コメダ入ったのですが、まだモーニングの時間
はい、付いて来ましたよ(笑)
いつも通り朝食をガッツリ食べたあとなのに(T_T)
その後、試験も終わり発表までの間に
画像

自転車に乗れない日にこんな事に…


因みに結果は…落ちました〜( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
次回に期待しましょう(-_-;)


さて、日曜日のライドの続きです(^^)
キララの森まで登った一行は、当然、降ります。
そのスピードが速い速いΣ(゚д゚lll)
基本、降りはゆっくりな管理人は恐怖に駆られながら
付いて行きます(T_T)
途中、大多賀峠を逆から登り、また降り…


着いたのは足助の百年草
画像

待望のお昼ご飯です(^^)
画像

牛丼大盛り行っちゃいましょう!!


その後は来たっかた度の高かった
加東家さんで
画像

画像

コーヒーとシュークリームを頂き、ポタモードに(^^)


ゆっくりできましたm(__)m


さあ、あとは帰るだけです(^^)
「まったり」と言う既に詐欺的な単語を聞いたような
気もしますが(笑)帰路に着きます。
画像

足助の○kで軽く補給と軽量化を済ませますが、
ここで師匠がメロンパンを頬張っていたのが引っかかります((((;゚Д゚))))


この後またしても詐欺にあったのは内緒ですよ(-_-;)
そういえば餃子ライドの時もメロンパン…
もう黄色い人に対抗してメロンパンナと名乗れば
いいのに(笑)


で、鬼曳きが始まったのは言うまでもありません(T_T)
37、8Km位で走ってますΣ(゚Д゚;エーッ!
管理人も泣きながらペダルを回しますが当然千切れまくり…
画像

何とか岡崎に帰着(^^)
MBK復活ライドも無事に終了です。
キツかったですが楽しい一日でした(^^)、
ご一緒いただいた皆さん、有難うございます。
またの機会をお待ちしています。


…一般人の管理人は平地中心のまったり(笑)
ライドがいいなぁ〜
でも、少しは向上したかなと思える今日この頃ですね!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
と言うことは、もう一度、コメダコースをいただけるんですね(笑)
ざわこ
2012/06/14 08:29
>と言うことは、もう一度、コメダコースをいただけるんですね(笑)
 今晩はざわこ様…いらして頂けて光栄です(^^)
 もう一度で済めば良いのですが…
 またご一緒して頂けたら幸いです(笑)
 写楽道場はまだまだ続くようですよよ♪
yukikaze005
2012/06/15 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!MBK復活ライド2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる