SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いと坂ライド

<<   作成日時 : 2012/06/10 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(^^)ユキカゼです。


今日は梅雨入り後だというのにいい天気でしたね
…っていうか暑すぎませんかね(^^ゞ


本日は坂マスターの写楽さんの企画で、田原坂と
キララの森の坂ライドへ行ってきました(^^)
それについては次回の記事にしますが


昨日の夜…
「剛脚メバル君さんとその御一行とブロガーオフ会」が開催
されました\(^o^)/
場所は刈谷のこちら
画像

金鳥と書いてきんどりと読みます(^^ゞ
鳥料理主体の美味しいお店でしたよ( ゚v^ ) オイチイ


メンバーはメバルーズ6名、ブロガー4名の計10名
画像



という事で大いに盛り上がり、自転車談義やその他
楽しいおしゃべりで時間が過ぎました(^^)
締めになんとΣ(゚д゚lll)…ラーメンまで食べてしまいました(^^ゞ


いい気分で帰宅しましたが、翌日は坂ライド…(つд⊂)
7時に岡崎の渡橋まで行かなければなりません(T_T)
目覚ましを4時にセットして意識を失いました(-_-)゜zzz…


しかし悲しいかなおじいさんの管理人は目覚ましより早起き(^^ゞ


という事で坂ライドも無事?スタートできましたよ(^^)
画像


今晩はここまで…つづく!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へっへっへー みーつけたっとww
日曜日はお疲れ様でした。
やっぱりブログやってたんですねー
またちょくちょく覗かせて頂きます(^ ^)
いとちー
2012/06/12 01:01
いらっしゃいませ(^^)
コメントありがとうございます。
遅筆、乱文ですがなんとか続けてますよ(^^ゞ
またいらしてください。
yukikaze005
2012/06/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔いと坂ライド SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる