SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ(T_T)

<<   作成日時 : 2012/06/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ユキカゼです。


実は6/6(水)にチョットしたお別れがありました(T_T)
8年ほどお付き合い頂いた所なんですが…
って、女性ではありませんよ(^^ゞ


詳しくは書けませんが、4月にある法律が改正されまして
私は不要と判断された様ですね…


まあ、そのことは理解していましたが、別れるに際して
の対応はとても8年間お付き合いした間とは思えない
ものでしたヽ(`Д´)ノ


組織の成熟は期間では無く、会社全体の問題なんだと
思えたものです(^^ゞ


支社のトップの考え方や対応が残念でなりません。
なんて言うか…嵐が過ぎるのを待っているような感じΣ(゚д゚lll)
管理人の態度もよくなかったのかもしれませんが、組織的な
流れでは管理人からではなく、支社のトップからのアプローチが
必須のはずですヽ(`Д´)ノ


…ココまでにしますね、という事で昨夜は送別会をして
頂きました(^^)ありがとうございます。
楽しい会でしたよ\(^o^)/
社員とは今後も仲良くできるといいかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れ(T_T) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる