SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ物欲4

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ユキカゼです。


今日は曇り…台風3号の影響でしょうか(^^ゞ
今にも降り出しそうな感じでしたがジテ通しました。
ただ、帰りの延長はなしで、まっすぐ帰ってきましたΣ(゚д゚lll)


さて、4回目に突入のプチ物欲ですが…すでにプチでは無い程に(^^ゞ
今回はこちら
画像

憧れのガーミンです\(^o^)/


ヤフオクでゲットした中古ですが(^^ゞ何か?


今まではアトラスのASG-1というGPSサイコンを使ってたのですが
ケイデンスと心拍が測れません(T_T)
スピードもGPSを利用したものでダイレクト感はいま一…
やはりケイデンス、心拍は必須でスピードもホイールから拾ったほうが
良いかなと思い、次を検討していました(^^)
ただ管理人はsingleパパなので予算は厳しいものがあります…


猫目のV3とかガーミンのedge500が候補でしたが、出来れば
ログを残したいので、やはりヤフオクでガーミンを…でしょう(笑)
当日は酔っていたのでチョット無理をした感がありますが
ナビ機能付きのガーミン705となりました(´∀`*)


英語版ですが日本地図も入っていました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


では取り付けましょう…(^^ゞ
ってこんな展開が多いので少々食傷気味ですね(笑)
取り付け自体は簡単なので端折りますね…
画像

画像

画像

取り付け場所はアクセサリーホルダーもありますが今回はステムに
しました(^^)如何でしょう?
ちゃんとケイデンスと心拍も拾ってますよ♪


これで心拍チェックしながら走れます、管理人はお爺さんなので
無理して死にたくありませんから(^^ゞ


そういえばサイクルウエアも知らない間にこんなことに
画像

しばらくはおとなしくします…(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ物欲4 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる