SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング2

<<   作成日時 : 2012/06/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ユキカゼです。


前々回、今年も半分終わった的なコメントをしましたが
あと1ヶ月ありましたね(^^ゞ


では6月は有意義に過ごしたいものです(^^)
管理人の年も1つ増える月ですので…


さて、昨日の日曜日は以前から紹介している
TREK7.2FXの初ミドル?ライドにお付き合いしました\(^o^)/
コースはこちら!



天気が不安でしたが結局雨は降らず(^^)
管理人の雨男疑惑も解消しましたよ…


10:30スタート…予定でしたが管理人のげこ太君
痛恨のパンクΣ(゚д゚lll)
えーと先日修理したばかりですが…
原因はタイヤでした(^^ゞ
中古でしばらく保管していたのですが23C化のため
げこ太君に装着したものですが…(T_T)
古かったようです。
最初のパンクで気づくべきかなぁ?


という事で、雨の心配はありましたが急遽シルフ君の
出番となりました。
画像

画像

やっぱりTREKは格好良いですね(^^)


本当は知多半島自転車道路に行こうと思ってましたが
やはり雨が不安で、衣浦湾を渡らない事に…
でも半田も降らなかったようですね(^^ゞ


矢作大橋から矢作川の左岸に渡るつもりでしたが
上塚橋から渡り矢作川を登ります(^^)
景色も良好ですし曇りのおかげで快適です。
ただ、チョット風が強いかな(^^ゞ
画像



小川橋を西尾側に渡って、着いたのは
画像

本日のお昼、うどんの我流さんです\(^o^)/


お腹が空いていたので釜玉大盛り頼んでしましました(笑)
アッ…でも写真がありません(T_T)
すぐに食べてしまいましたから(^^ゞ


では、帰りましょう(^^)
帰りは43号から383号経由で矢作大橋までほぼ
一直線です。
画像

碧南火力発電所が見えましたよ(^^)
あと少しです、頑張りましょう!


15:30無事に帰着できました。
トータル32Kmでした\(^o^)/
初ミドルにしては頑張りましたね…
また次回を楽しみにしていますよ(^^)


で、その日の出発前ですが、夜勤明けで
帰ってきた管理人にはこんなものが届いていました(^^ゞ
画像

画像

つづく(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる