SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテ通の一幕

<<   作成日時 : 2012/06/01 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(^^)ユキカゼです。


今日は朝からげこ太君に新しいチューブと23Cのタイヤを
装着し、仕事に出かけたのですが…はい!パンクしました(^^ゞ
タイヤの表面にはそれらしい傷は無いのですが、空気をいれると
結構な勢いで抜けていきます(T_T)


遠回りジテ通なので会社から逆方向に走ったのが失敗(^^ゞ
朝から3km程歩きました…歩くのは久しぶりなので楽しかった
のですが、時間がないなかでは焦ります(^^ゞ


ギリギリ間に合う時間に家に戻って、シルフ君で出掛けました。
帰ってきてもチェックする時間がないので、明日の早朝に見れたら
イイナー(T_T)


さて、ここに来て何度か物欲ネタを投入してますが…
まだまだネタはありますよ!!


乞うご期待…かな?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジテ通の一幕 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる